2011.09.16 みてきた
どーもです。


私、ドリボ観て来ました。帝劇から出たくありませんでした。
明日もあさってもドリボ終わるまでこの席に座っていたいと思いました(笑)


13日のラストマネー、正座して見ました。
中丸くん、スーツがとても素敵。
23歳の新人さん設定に興奮。←
なんだろ、ちょいちょいやっぱりおもしろいんだけど、頑張ってるからホント素敵。
演技が本当に少しずつだけど成長してるのがわかる。
あんな有名な人達に囲まれていっぱい勉強になったんだろうな~!
ドラマの内容的には重くもなってしまいそうだけど、中丸の役がいることによって息抜きができるというか…ちょっと安心するというか…うーん、笑えるっていうか…そんな感じになりますね。
来週も一生懸命、圭吾くんと保険のお勉強をしましょう。

Read more,,,,,
2011.09.12 久しぶりに
更新してみる。


もう9月になっちゃったのかー。
嵐の国立は4日に参加しました!たっのしかったーーーーーー!!!!!
やっぱりコンサートって大事。めちゃくちゃ大事。
歌って踊ってるキラキラ嵐って本当に素敵。
なんかドームとはセトリがだいぶ違ったみたいで?ドーム入らないからよくわかんないんだけど、ドームも行きた
くなった←
とりあえず夏の名前にとてもキュンってしました(*´∀`*)

嵐関係で行くと、神様のカルテも見てきました!
原作買って半分ぐらいまでしか読めてなくて、CMとか見ててもあんまりかなぁ…って印象でした。
だけど、観てみたら全然そんなことなかった!!!
もう1回観たいって思えた。あんな髪型の翔ちゃんまじで素敵だった!←
泣いたし、笑ったし、心が温かくなった。


ドリボも始まってテンションは上がってます。
はやく3人に会いに行きたい!!!
倍率高かったみたいで、私は1回しか観れないけど、まばたきしない覚悟で観るもん!!笑
中丸の誕生日にも実は行きたかったよ、申し込みもしてたよ…(はずれたけど)
今年はちゃんとお祝いしてないな。。。
でも大好きな気持ちは変わらないんだ。好きになる一方。
あんなかわいくて素敵なアラサーどこ探したっていないから(笑)


そうだ!!!KAT-TUN冠番組!!!!!!!
きたーやっときたーーーーこの日を待っていたーーーーーーー!
内容うんぬんは置いておいて、レギュラーでテレビで毎週見れる幸せを噛み締めてます。
個人ではちょいちょい出てきてたけど、やっぱり5人でっていうのはみんな待ってたと思うんだ。
だから本当に嬉しい!毎週内容がどうであれ要録画!!!笑


あとは明日から始まるラストマネー。これも楽しみ。
内容とか役柄とかあんまりわかってないけど、毎週リアルタイムで絶対に見る覚悟。
どんだけ今日のスタジオパーク録画忘れがつらかったことか←
仕事の休憩中にワンセグで見たよ、アーガイルで秋の装いでくっそかわいかったね。
だからこそ録画忘れた自分に嫌気がさしたよ。
あーバカ!ほんとバカ!なかまるーーーーーーーーーーーーーー!


なんかね、雑誌とかはお金なくて全然買えてないし、あんまり欲しいって思える雑誌がないのも事実。
録画してもあんまりおもしろくないと思えば消すし。
今まではできなかったことがすんなりできるようになった。
こんな感じだけど日々思うのはなんだかんだでDVD見てテレビ見てこの人達がいない生活はできないってこと。
雑誌買わないけど、チェックはかなりしてるし、立ち読みしまくりだし。笑
厳選して自分のツボを押さえたものを買えるようになりました。やっと大人になってきました。笑

CD・DVDは我慢するとこではないと思うからやっぱり雑誌を押さえるしかないんだよね。
あとグッツにかかる費用も押さえるようにできてるんだよね。
まぁドリボでどこまで買ってしまうのかが怖いんですが(笑)
フォトだけでも3種で、これからステフォがたくさんでるってのに我慢ができるのかな。


ま、いっか!
また気が向いたら更新しよー!
Read more,,,,,
<