2012.03.17 2012.3.17
2012年お久しぶりの更新です。
更新しなくてもジャニヲタです。変わらず大好きで生きてます。
でも全部追いかけなくても大丈夫にはなってきてます。
雑誌とか買わなくなって、ガマンを覚えました。というか、お金をどこに使うか決められるようになってきた感じなのかな。
なんか20代も折り返しになってしまったら将来とかちょっと真剣に考えたりしまして。
遅いかもしれないけど、やっと色々頑張ってみたいことだったりこうしたいって思えることを楽しくできるようになってきたり、時間をこう使いたいって思ったり、生きてることを実感したりしてます。

Read more,,,,,
<