2012.11.16 はじける予定
コンサートがあるとブログの存在を思い出します。
んで、書くかは別の話なんですけどねー。

16日から嵐さんはPopcornツアーが始まりますね。
私はありがたいことに初日に参加します。
うきうき、わくわく!!アルバムの聞きこみ度は30%くらい(笑)
東京は全滅しましたので、今回は嵐の初日が私の初日であり最終日です。
ぶっちゃけると東京当たらないとかどーゆーこっちゃって思ったさ。やっぱ東京が好きよ。
いいんだ、1公演入れるし。ありがたい。大阪行こうって誘ってもらってなかったら入れてないわけで。本当に感謝です。
なんだかんだで嵐に会えないのはやっぱりイヤなのです。たとえアルバムの聞き込みがあまりできてなくても、生で嵐を感じるのはまだ大好きなのだ。
アラフェスもなんだかんだで楽しんだよ。昔の曲もっとやってほしかったけどね←
まぁ嵐のことに関してやっぱ色々思う事はあるけれど、爪も赤くして気合い入れて大阪いってくるよ。
一応、私が好きなのは翔さんだからねー。メガネ似合ってないとは思うけど好きだもんねー。笑


大阪から帰ってきたらDVD!DVD!KAT-TUNのDVD!
CM見たけど、早く見たくてたまらない!未だにCHAINずっと聞いてるもん。
中丸くんが大好きなんです。シューイチ全然見てないけどね。容量を奪っていくもとなんだけどね。
ダメ夜もあんまり見てないなー。だって中丸が苦しそうだと私も苦しいんだもん(笑)
ラッキーセブンSPに中丸が出るのはすっごく嬉しくて必ず見る予定!ドラマに出るのってやっぱり嬉しい!
KAT-TUNがさ、コツコツコツコツ1個ずつ頑張ってる感じがしていいよね。
前はホント亀ががむしゃらにってイメージになりがちだったけど、今は個々に頑張れる場所をたくさんもらえてて。結果を出そうと必死になってて。いいよね、頑張ってる人大好き。


KinKiさんは当落が始まってて、今のところ30、31日は確保。全部まだわかってないから1日はどうかなー。
プレガとかJチケとか出てるのに1日が当たらない私の名義ってなんなんですかね。笑
まぁ行けないっていう不安があまりないのは落ち着いてるいいことだと思います。
剛の夜のやつ、前回行けなかったから今回は当たるといいな。なんとしてでもとはならないけど、やっぱり行きたい。


あとはハロプロにまじでハマってるのをどうにかしたい。
来年あたりFC入りそうだよ、やばいよ。握手会とか行きたいよ。でもCDいっぱい買うお金ないよ。
写真集とかはまだあんまり興味ないよ。
でもコンサートはめっちゃ行きたい!土曜日仕事あると一般発売に乗り遅れるから、ホント買えなくて。
できればファミ席がいいしさ。ほら、一緒に行ってくれる人いないから一般席はまだビビッてるの。
ハマリすぎてて℃-uteのベストアルバムとりあえず予約しちゃってるしね。←


日課はハロプロメンバーのブログを見ることですから。ジャニウェブ全然見てない。
このヲタク気質どうにかならないのかなー(笑)
さ!大阪楽しんで行ってくるぞーーーーー!!!!
<