2006.08.17 Gの嵐!
Gの嵐!今週は夏なのにAの嵐☆相葉ちゃんが頑張ってて、楽しんでる姿好きです。

テレビなのにしゃべんなくていいと松潤に言われる相葉ちゃん。ニノに助けを求めたらお払い箱と言われる相葉ちゃん。でも楽しそうな相葉ちゃん。…てか翔くん微妙に鼻声?まぁいいか(笑)
ゴミチップス!エコロジー実験ね。
一生懸命スイカの皮チップスの説明をする相葉ちゃん。でも翔くんが知りたかったのはうまいかまずいかだけ。トウモロコシの芯はアリっちゃアリ。(お気に入りフレーズ)今度はアレの味するね、とアレでしか説明できなくなった相葉ちゃん。ルックス的にもOKの枝豆のさや。開いたら食べごろだそうな。たまには当たりも入ってる。お腹が減る大ちゃん。バナナの皮は抜群にうまい、2回も言う翔くん。カニの殻からはねた油に驚く嵐。タラバでも毛がにでも嵐が楽しんでる姿が見れるなら、私はどっちでもいい。めっちゃうまいと褒めたのに毛に攻撃される松潤。たまごの殻に率先にて食べにかかる大ちゃん。その横で熱くてテンションの上がる相葉ちゃん。パリパリ食べてアリっちゃナシな大ちゃん。
走り幅跳び実験。
相葉くんがピョーンっつて。走る姿が素敵。今日はこれくらいだ、3m80cm。ならいつもはどれくらい?笑)引力で跳ぼうとする相葉ちゃん。汗まみれ、砂まみれな相葉ちゃん。冷静に分析するニノ。博士は相葉ちゃんでしょ?笑
ハードル走。
あぶねって連呼しながらハードルを越える相葉ちゃん。走る姿が素敵(本日2回目)しかもタオルがなくてさっきよりも素敵。
真空実験。
風船、両手で耳をふさぐニノ。わわわわわ…な相葉ちゃん。割れてびっくり相葉ちゃん。衝撃がいる目覚まし時計。ちょっと喧嘩ごしな2人。横にいる鈴木さんに笑われてますよ?笑ビールの泡ちゃんすごかった。盛り上がってるのは2人ですよ、ニノ。興味本位のショートケーキ。うもったイチゴちゃん。
しららき実験(笑)
甘噛み発言に大爆笑松潤。相葉ちゃんが編めばよかったのに、ピカダブで編んでたじゃないですか(笑)くさいしらたき編んだ先生すごい。言いだしっぺが1発1人負けで、しらたきマフラーをする相葉ちゃん。いつもグーで負ける相葉ちゃん。寒いねぇと言いながら冷たいマフラーをする相葉ちゃん。ヨン様みたい相葉ちゃん。似合いすぎだよ。プルプルしてるよ相葉ちゃん。気持ち悪いって逃げるニノ。帽子まで…やっぱ先生すごい。相葉onしらたきby翔くん。謎の外国人、マサキ・アイバ。最後に何を産んだの、櫻井さん?

今回も楽しかったよ!博士!!


うらあらし更新しましたね♪…って2行?!大ちゃん牛タン良かったね☆
ゲームニッキ。仙台盛り上がったみたいでニノ嬉しそうですね♪それにマナーもよかったみたいで、ありがとうって言ってくれています。よかったです。でもそれが当たり前なんですよね。

続きを読むにコメレスです↓


ランキング参加中!もしよかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング

★ゆう★
夏休みで暇人だから毎日コメントしちゃうから♪うざかったら素直にハッキリ言ってね!笑
24時間は体力勝負にもなるから少しでもしっかり休める環境をつくってもらいたいね!
暗い話も真剣な話もできる仲、目指していこうぜ☆笑


★miyaさん★
早速来ていただいてありがとうございます!
フォトって見れば見るほど全部欲しくなっちゃうんですよね。
こちらこそリンクお願いします!ぜひ仲良くしてくださいね☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/10-9c949923
<