2006.10.13 少しだけ。
少しだけ落ち着いてきました。
落ち着かせてくれたのは朝から頑張っていた亀でした。
凛々しい顔して一生懸命お仕事してた。
亀の口から“KAT-TUN”って出る度に鳥肌がたった。
あー「ひと恋」見ようって思った。←番宣にまんまとはまる
ほら…つっこむ余裕もでたんです。

待つしかないんだ。
亀も田口くんも聖も上田くんも雄ちゃんもみんな待ってるんだから。
仁くんがきっとやりたいことやってすっきりして笑顔で戻ってくるのを待つ、そう決めた。
だから仁くん頑張っていってらしゃい。戻る場所は仲間が守ってくれる。だからいつでも笑顔で戻ってきてね。



なので次のエントリーからはまた楽しく更新しようと思います!(嵐についても感想したいし)
ということで今日はゴチSP!7:00~9:04です!
あと「スッキリ!!」「ラジかるッ」にも亀は生出演ですよ!!新聞に名前が載ってました!
あとMステに“ジャニーズヒストリー”ってあるのでちょっと気になるかな…。

ランキング参加中!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/100-93490fda
<