2010.01.02 2010
あけましておめでとうございます!!!


なんですが。
全然、2010年が来た気がしておりません(笑)
毎年のごとく、KinKiコン3DAYS参加してきました。そして今回は奇跡的にカウコンも。
とってもはしゃいでしまったらしく、ぐったりです。
とにかく素敵な3日間でした。やっぱりKinKiってすごいねー。大好きだわ。
基本的なスタンスはいつもと変わってないけど、少しいつものKinKiとは違う感じの演出というか照明の使い方というか。
うまく言葉に表せないのが悔しいんだけど、すっごく素敵でした。
やっぱり2人が一緒にいるのが1番好きだな。


カウコンも楽しんできました。なかなか素敵なお席でして。
KinKiも嵐もKAT-TUNも満足いくぐらい見てきました。
そしてカウコンで気がついたことは、そろそろ私も年を取ってきているということです。
今までならどのグループの歌もなんとなく知ってて、なんとなく踊れてたのに今はもうそれができなくなってきている(笑)
TOKIO兄さんとかV6の歌聞くとなんだかめっちゃ安心しちゃう自分がいました。
Vさんの選曲がバツグンすぎまして!岡田くんとイノッチに大興奮してしまいました。
やっぱり太一くんとか智也ベイベーとかイノッチが剛と光一に絡んでるの見るとほっこりした気持ちになるね。
でもでも岡田くんと翔くんとかにのちゃんってのも好きだし!グループを越えるっていいなと改めて感じたのです。
やっぱりカウコンはいっぱいいてなんぼです。
あと個人的にタキツバが感動でした。だって翼くん、ドームから帝劇に移動しちゃってるんだもん!!!
タッキーが来れないならオレがいくよ?的なことですかーーーーー!!!
2人組が一緒にいないつらさって勝手にすごくわかってるつもりだからなんか泣きそうでした。


KinKiさんは歌でしくじってたけど(それを1日に事情説明してたけど。笑)しくじったおかげでアイコンタクトしてるの見れたり、笑いあってるの見れたり、しまいには光一さんが剛の腰をポンってしてるの見れちゃったよ…!!!
もうもうもう年越しておめでとうしてる時に、智也ベイベーが光一さんに抱きついてるけど剛はちゃんと腕を握ってたりして。もうもうもうもうもう!!!!!!!!!!!!!!
言葉にならないこの感じ。
あとはロバ丸も仲良しさんだったし、翔ちゃんイケメンだったし、大満足でした。


今年はあまりガツガツせず、頑張れるとこは頑張ってヲタクしていきたいと思います。
おみくじに急ぎすぎたらよくないみたいなこと書いてあったから、ゆっくり流れに身を任せていきます。(影響されまくり)
そんなこんなで今年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/1000-af4bdb00
<