2010.02.16 やっぱりね。
どーもです!やっぱり更新が久しぶりになってますね。笑
もう2月も中旬ですがな!
最近は学校の卒論発表が終わって、やることあるけどちょっとゆっくりした時間を過ごしております。
だって遊べるのはあと1ヵ月とちょっとなんだもん!!
遊べるとこまで遊び倒します、たとえお金がついてこなくても(笑)


って言っても、大きな遊びは翔ちゃんの誕生日会と、友達との中丸ツアー(←)と、シーパラかな?
…まさか充分ですかね?笑
私はまだ足りません。っていうかまだディズニー行く予定も旅行行く予定もあるのです!
久しぶりに一人でぷらぷら買い物もしたいんだよなー♪
でもなんか友達に会って遊べるのが今しかないかもって思うと色んな友達に会いたくなるんだよね。
…友達は少ないから大抵同じ人と遊ぶけど(笑)


ヲタク的にはゆっくりついていってます。
テレビ忘れても雑誌忘れても大丈夫です、常に何かのDVDを見ているから。←
DモとラブユアのDVDがホントかわいくって何度も見てます。
もちろんMステSPもちゃんとチェックしましたよ。
翔ちゃんがいないけど、あんな形で出てきてね。爆笑したのは私だけ?だっておもしろすぎる!
でもあぁやって一生懸命5人であることを形にして伝えるのが嵐くんらしいなぁって想ったなー。
中丸はかわいかったよ!もうさ、あいつ食べちゃいたいかわいさだよね!!←
こんなこと言ってるから、嵐友達のみなさんに完全に中丸担だと思われるんだろうなぁ(笑)
でもそんな中丸って言ってる私も受け入れてくれるから好きー!


ってことでいっぱい遊んできたのをぐだぐだ書きます!







まずは、翔ちゃんの誕生日会のケーキ!
メイドな翔ちゃんと半裸の翔くん。やっぱり人気だったのは半裸の方で(笑)
私は卑猥な腰をいただきました。腰骨ダイスキ( ´∀`)♪
またウケルのが相葉ちゃんのときは丁寧に食べたのに、
相手が翔ちゃんだとみんな遠慮なくケーキにガツガツとフォークを刺して食べていた、そんな扱いな翔ちゃんさすが!
私の中で勝手に印象的だったのが、burailyさんが左乳首にフォークを刺したときにえびちさんが「これが本当のケーキにゅうとうだ」って言ったこと(爆笑)
P1300598_convert_20100216151001_20100216151204.jpg
みんなでわいわいご飯食べて、そのあとカラオケ行って楽しかったー!



大学の中丸好きな友達とカツカツの五反田のオキテロケ地巡り~♪
オープニングの場所。
26901004_1093925821.jpg26901004_1360721858.jpg

P2070602_convert_20100216145141.jpgP2070601_convert_20100216144920.jpg

中丸が隣の薬局のお姉さんに選んでもらったとこ。
ここは五反田の駅が最寄りじゃなかったー。中には勇気が出なくて入れず。
なんか女の子がガツガツ入っていいのか勝手に迷っちゃったんだよね(笑)
P2070613_convert_20100216150653.jpg


中丸がどぶろっくに最低って言いまくってたとこ。
26901004_2834557096.jpgP2070605_convert_20100216150410.jpg
日曜に行ったんだけど、たい焼き屋さんが日曜定休で(笑)
ベンチあるかなーって期待して行ったんだけど、残念ながらベンチもありませんでした。
P2070604_convert_20100216150114.jpgP2070603_convert_20100216145914.jpg


中丸が「抱けないっす」と名言を残したステーキ屋さん。
こちらも日曜が定休でした(笑)わかって行ったけど、やっぱり寂しいー!
26901004_205693757.jpgP2070608_convert_20100216150504.jpg
P2070611_convert_20100216150553.jpg26901004_3157247739.jpg26901004_2862819946.jpg
お店の窓に真中のやつが貼ってありましたー。ロケの様子もちょっと書いてある感じでしたよん。
一番右の写真はケンコバが「PULLだから引く!」って言ってたのがちょーツボだったから撮っておいた(笑)
もちろん「PULLだから引く!」って言ってさわさわしてきたけどね。←

そして中丸ツアー(勝手に命名)の最後はKAT-TUN×3で中丸が行った足湯。
横浜には最近よく行くようになったけど、ここだけはいつも行ってなくて。念願かなって行ってきた!
何の準備もしてかなかったから足湯だけしか浸かってないけど、暖かくて1・2時間しゃべった(笑)
P2070617_convert_20100216150743.jpgP2070618_convert_20100216150838.jpg
浴衣も着たけど、棒読みで「ピンク似合いますね」って言ってくれる中丸くんはいませんでした(当たり前)
ホントここは癒しスポットでたまりませんでしたー。また行く!


で、この間シーパラに初めて行ったのです。
バレンタインにシーパラは寒いよ(´・ω・`)
中学生のころから行きたいと言っていたのに行く機会がなくて。やっとこさ行ってきました!
1番テンションが上がったのが、エンドリケリーを見つけたときっていう(笑)
しかも、見つけたとき一緒に行った人が電話中だったために1人ではしゃいで写メりまくっているっていう残念な私。
その日一番の笑顔だったとかそうじゃなかったとか(笑)
26901004_2798903649.jpg26901004_3343850700.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/1002-246a7fb6
<