2010.04.09 新しい生活
こんばんはー☆
4月…社会人生活がはじまって9日目です。(Pちゃんハピバ♪)
もうすでに同期にはジャニヲタがバレはじめてます。←
まぁ同じアパートにいるんだからしょうがないよね。DVD見てるとこに押し掛けてくるんだもん。

でもやっぱり同期は嵐には食いつきがいい!!
「嵐いいよねーー」「大野くんがかっこいい~」「櫻井くんって私服ださいの?」「松潤はあれでいいの?」「嵐のライブは楽しそう!」とか(笑)
やっぱり露出してるだけあってみんなちゃんと名前も顔もどんな番組で何をしてたとか知ってる。
でもそれはヲタクの目線とは違うわけで。やっぱりもどかしい!!!
そうじゃないのに…そうじゃないのに…って思うところがいっぱいだ。やっぱりまだまだもどかしい。
だってなんで新曲予約できない状態にならなきゃいけないのさ!!!
初回盤を買える気がさらさらしないわけで。これって今はいいけど後々気持ちが復活したときに困るんだなぁ。


でもね、一人暮らしをしてみてわかったことが1つ。
嵐がたくさん出てると寂しくない!!
いや、上で言ってることと矛盾してるんだけど。いつぶりだろうってぐらいにVS見たよ。
なんかめざましとかに出てる松本さん見て忘れてた気持ちが徐々に出てきたっていうか。VSSP見るために早く帰ろう!とか思って頑張ったし。
そうゆう気持ち忘れてたかも。まぁ今、わが家の歴史は映ってるだけだけど(笑)
きっと実家にいたらつけてもいないし、違うことしてるはずだし。


なんか家に帰ってきて、明日のお弁当のためにご飯炊いて、洗濯機まわして、その時間の間にこうやってブログ更新して、終わったら洗濯物ほして…とか。
自分がこんなことするなんて思ってなかった!!!爆笑
ご飯炊けたとき感動したよね!でもまずかったよね!!
お母さんってまじですごいぞ。洗濯機もお母さんに電話しながらやったぐらいだ。
私って本当に何もできない子です。まだ料理は1回もしてないぜ。(いばるな)
料理しようって気にならない。っていうかできない☆
こんなんが社会人でいいのかね?ww
明日燃えるゴミ…とか考えてるし。時間を有効に効率よく使うのって難しいーーーー!!!!
主婦の人かなり尊敬しちゃいます。


さぁ、明日の発表の文章考えなきゃ。会社はあんまり楽しくありません。
研修研修で学校の授業うけてるみたいなんだもん。何事も必要なのはよくわかるんだけどさ。
洗脳されてるようにしか思えないんだもん。土曜日全然早く終わる気配しないし。
明日の夜に実家帰って日曜日遊ぶことを楽しみに乗り切ろうっと。そろそろ洗濯終わるかなーーーー?←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/1004-07accffe
<