2010.08.16 さいきん
こんばんは~。
前回の日記からまた2カ月弱ぐらい経ってるのかな?
8月から引越しまして、新しい生活をしております。またこれがとっても馴染めない(爆笑)
体調崩しっぱなしだよーーーー。
なんかブログ更新できない代わりに写メ日記ぐらいあげていきたいんだけど、それもできずにさぼりまくり。
色々言いたいことはたまってるのにな。

そして、コメントくださったみなさあありがとうございます。
1つ1つの言葉にホント元気もらってます。
コメレスしようかなって思ったのですが、いくらなんでも遅いだろうなと思って(苦笑)
こまめに返せるように頑張りますので見捨てないでくださいね。



さてさて。

7月はKAT-TUNコンに東京ラストの25日だけ参加してまいりました☆
いやーーー中丸に、KAT-TUNにめちゃくちゃ元気もらってきました。
もちろんちょっと、色々とひっかかる部分はなくはなかったんです。でも楽しまなくてはいけない!
だって彼らは笑顔を届けにきてくれてるはずだ、と思って。
泣くのは相方ちゃんにまかせました。笑


今月は嵐コン国立に参加してきます。
アルバムを昨日から聞き始めたという驚異的な乗り遅れ状態ですが、まぁいいかなって感じです。
ドームの当落も確認してなけりゃ月9も見てないぜ(;´Д⊂
でもきっと5人に会ったらすべてを吹き飛ばしてくれるだろうから会えることを楽しみにアルバム聞きこめるだけ聞き込んで行きたいと思います。


あと心配なのはケリーライブ。
平日だから行けるかめっちゃ心配で。でも席は良さ気なので死んでも行かないといけないなと感じてる次第であります(笑)


マウピも代々木に参加決定したので楽しみですww
あのドームで見たソロのかわいさがハンパではなかったから行かないと損だこれ!!!!
あーどうしてたっちゃんあんなにかわいいんだか…!あの女子力ほしい←




まぁ、そんなこんなで毎日悪戦苦闘で生きてます。
とりあえず前に言った新しい出会いはあったので良しとしましょう!←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/1006-74500ebb
<