どーもどーもです。
最近めっきり寒くなりましたね。実家から冬物とブーツを持ってこなくちゃと計画中。
ブログほとんど更新してないけど、たまにこうやって更新したくなるんですよね。笑
だからこれからもこうやってきまぐれに更新していきますので。。。


・嵐国立
8月22日に参戦してきました!アリーナ席で全員のお顔なめまわしてきました←
翔ちゃんのキラッキラ笑顔をいただきまして、天にも昇る気持ちでしたね。
やっぱり翔ちゃんは生身に価値があるのである!!キラキラしすぎでした。
しかーしT.A.B.O.Oには爆笑させていただきました。あれおもしろすぎる!!!
いや、かっこいいんだ、かっこいいのはわかってる上でのおもしろさだからね。
出てきた瞬間「キャー!…ブハハッ。笑」でした。しゃかりきに頑張る翔ちゃんが大好きです。

個人的に相葉ソロが頭から離れなくなりました。てか相葉ちゃんエロかった。(いや、私の見てる目線が)
あとlet me downが好き。あの左右に分かれて踊る感じ好き。
でも片側しかちゃんと見れなくて。ぜひともDVDでどちらもチェックしておきたい感じ。
あと、Monsterにいく流れが完璧だった。鳥肌ものでした。
イントロかかった瞬間、相方ちゃんとがっちり握手しどれだけ素晴らしい流れだったかを確かめ合いました。笑
あとはやっぱりLucky Manだよね。テンションMAXだったーーーーーーー(´∀`)♪
鉄板すぎる。なによりもテンションがあがります。「満タンCarなんだ」に全精力を注ぎ込みます。←

ライブ後は久しぶりに嵐会の皆様に会って、ちょーーーーーーーーーー楽しかったああああ!!!
いっぱい食べて飲んで話して笑って楽しすぎました!
みんながみんな入れることが少なくなってきてるけどこうやって集まるのってやっぱりいいなーと実感。



・ケリーライブ
8月24日に参戦。まさかのアリーナ5列目でした。
色々病んでいたため、すっごく癒されました。もうね、神だよね。笑
自分でも言ってたしね、「宗教開いてるとか言われてるみたいで…」って。笑
もちろん「かわいいー!!」の声に「知ってるww」って!
酔って「おっぱいほしーーー」とか言っちゃったらしいし(爆笑)
もうね、歌えばかっこいいし話せばかわいくておもしろいし、大好きすぎるーーーーー(*´∀`*)
音楽っていう自分が楽しめて仕事にできて人に提供する側に立ってる剛をすごくうらやましく思えた。
そうゆうものに出会えて人生を、生きることに前向きになれていいなーって。
私もそうゆうものを見つけたい、頑張れるものに出会いたいなーって。
剛に出会えてよかったなって改めて強く感謝するライブになりました。


・マウピ
上田竜也ソロコン★いってまいりました。
いやいやかわいすぎるだろ、あれは。殺傷能力ハンパない。
あの女子力ほしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ラビウルでテンションあがるし、花の舞う街はみんなで大合唱で感動した。
前のソロコンよりも格段にレベルがあがっていたよ。
もちろんMARIE ANTOINETTEやばすぎね。くまちゃんにチューと最後のあっかんべーに三途の川が見えました。
ニートまんでのリラちゃんの着ぐるみ!!!!!!!!!!!!!!
リラちゃん大好きな私にはたまらないだろーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
あれ買う。着ぐるみとか好きじゃなかったけど、あれは買う。絶対に買う。←
これから冬だしね、使えそうじゃん?たっちゃんみたいにかわいくは着れないけど関係ないよ!笑
MCでたっちゃんの口から「中丸」って聞けただけでも満足だったし♪
骨折したときの様子を写真とともに語ってくれるなんて。完治はしてないみたいだけど一生懸命なたっちゃんが本当に素敵でした。


・中丸ごと
ハンチョウちゃんと見た見た!!しのたん(*´Д`*)
あんな華奢で大丈夫なのか、なかまるくんよ!!!心配になったぜー。
でも頑張ってたね。やっぱり大好きだなーって思った。
同期と見てたんだけど(同期がいるとこで見てた)中丸が泣くとみんな笑うのねー。いや、わかるんだけど←
かわいいよね、やっぱり演技してる中丸いいよ。ドラマもっと出たらいいのに。脇役でいいから。
コンビニの店員役とかでいいから←

中丸バースデーはちゃんとお祝いしました☆
同期に無理やりいちごタルトを買わせて←
ろうそく立てて、同期の彼氏も巻き込んで←
ハッピーバースデー歌わせたからね(笑)一人より人数いるほうがいいじゃん?
中丸くん、27歳もそのままの中丸くんでいてください。普通に見えて普通じゃない、そんな中丸雄一が大好きです。きみを見てると胸が苦しくなる、これからも恋させてください。


・海ほたる
あとね、海ほたるいってきた!!!
もちろんそのあとに鋸山と海鮮丼も行ってきた!
カツカツのこきかめのノープランを楽しんできました♪一緒に行った人はヲタクじゃないんだけど、巻き込んだよね。(さっきから巻き込みまくり)
海ほたるで聖の「かめちゃん…あいしてる」を思い出しながら鐘を鳴らし、
鋸山ではロープウェーに興奮して、頂上で100円入れて眺めを確認して、
海鮮丼は2人が食べたのよりワンランクおとして(笑)堤防も歩いて、
亀がここでお昼寝したくなった気持ちがめちゃくちゃよくわかった。癒されました。
ただ、失敗が。デジカメ忘れたことね。今度は相方ちゃんといこーっと♪


・嵐会
先日いってきました!ビアガーデンの予定が雨だったために新宿で飲みに変更。
ビアガーデンまじで残念でしたよ…!!!
でも普通に飲むだけでも本当に楽しくて!やっぱり楽しすぎる!!!
嵐の話もプライベートな話も妄想も。なんでもかんでも話せるので楽しすぎる。
本当に嵐会のみなさまにはいるもお世話になりっぱなしでございます。もう頼りにしまくりでございます。
私が1番年下だから色々やらなーあかんのに何にもしてないもんね!!!爆笑←





やっぱりね、休みが足りません。
ヲタクをやってないと自分が自分でなくなっていく。
いくら少ない休みをついやしても足りない。満足できないもん。もっと時間がほしい。
なんで今自分がこんなところに住んでるのか、こんな仕事してるのか全く理解できない。
仕事中に人知れず何回も泣いてるし、自分が必死で就活して自分で選んだ道だからすぐ逃げるのはダメなんだけど、
どーしてもまだ自分のペースをつかめなくて、楽しくないし、数字のこと言われるし、意味わからない。
みんながあれだけ頑張る意味が全然わからない。今自分がやってることの意味がわからない。
いや、家族のこと考えたら私も頑張らなきゃいけないんだけど。でもなにか違うんだよね。うーん。
やっぱり毎日楽しくないのってダメだ。もっと毎日楽しく生きたいのに。時間が足りないうまく使えない。
満足いかなーい!もやもや。もっと頑張るしかないのでしょうか。あーうー。
自分が何をしたいのか、それがもっと明確に見えてきたらいいのにな。あと1年もここにいるんなんて嫌だあ。



とにかく今年はあとKinKiコンとカウコンに入れたらいいなー。
嵐ドームも当たったので行ってきます。(もうシングルについていけてないけど)
KAT-TUNにはカウコンに入らないと今年会えないーーーーーー会いたいーーーーーー。
とにかく今年が早く終わりますように。←
幸せな時間が長く続きますように。それだけ。
毎日がつまらなくて長すぎるから楽しい時間が過ぎるのが早すぎるんだ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/1007-ba51c14d
<