2010.11.03 さてと。
こんばんは。
やっべー。10月1回も更新してませんがな(笑)
てかブログを書くっていう習慣が本当になくなったなー。
でも自分が書きたい時にこうやって色々はける場所があるってやっぱりいいよね。


最近はゆっくりした時間を過ごしてます。
いっぱい悩んでつらくって毎日毎日泣いてたんだけど、やっと落ち着きました。
自分の心と頭と体が全部ばらばらみたいな感覚で、もーどうにもこうにも、ねー。
うん、暗い話がしたいわけではないのだ!
友達ともいっぱいしゃべって、やっぱりこれでいいんだって思ったり、周りの人に恵まれてるなってすごーく感じた。
友達は本当に大切にしようと思う!!!(決意)


ちょっと長いから追記に色々~。



んで、今日は嵐の11周年ですよ☆
おめでとうございますー!!!(パチパチ)
そんな日に紅白の司会ですか。すごいっすねー。
このニュースを聞いて何よりも先にカウコンの心配したよね(笑)これ絶対みんなそうなんだろうけど(笑)
カウコンの司会とかどうすんだろー、誰がどうなってどうやるんだろーと。
てか入れるのかっていう(なによりもソレ。笑)

最近、ほんとーにテレビを見るようにしてて!相変わらず編集は一切してないけど。
このあいだのマネキンとか最高に笑った!テレビ見ててあんなに笑ったの久しぶりってぐらい笑った!
なんだろう、ヨコヒナやっぱりおもしろいわー。
やっさんの剛のようなスタイルも無駄にキュンキュンしたしww
あと相葉ちゃんはやっぱり何を着てても相葉だからという理由でOKです!
翔ちゃんは…うん、好きだけどね(どうした)

VSは見てないなー。しやがれは時間的にオンタイムで見てる!
(Q10のあとだからね♪たけるとあっちゃんとかかわいすぎるから!←)

あとはニノちゃんのドラマか。1話見てめちゃくちゃ泣いて、つらくてもう絶対に見ないって決めて。笑
2話はスルーして。うっかり3話を途中から見ました(何がしたいんだ)
毎週録画してしまってるゆえに見なくてはいけないんだ、ニノちゃんかわいいし…。
1話目の衝撃がすごすぎたのかな、来週からまた見ようって気になりました。
そういや、番宣でA-スタジオだっけ?小原くんが出てたよねーーーー!!!
大興奮しました!だってJrの黄金期だもん!!!大好きだったもん、あの時期!!!


ドームツアーも大阪が終わったところですよね。
私は21日にいくわけですが、セトリとかすごい見てる。そしてCDを買ってない事に焦りを覚えてます←
LoveRainbowから買ってないんです。DearSonwに関してはサビすら知らないっていう事件が起きてます。
もちろんPVとか見たことないです。
でもLoveRainbowは全部歌えるの!カラオケで歌いまくったから。←
メロディーコールにもしたのです、予想以上に気にいってしまいして(´∀`)
あ、果てない空は予約しました!
こんな感じだけど、意外と大丈夫っす。嵐は今は楽しそうだから頑張ってーって気持ちで見てるし。
コンサートで生で感じることができれば大丈夫です。
だから楽しみなんだ、コンサート。はやく生で嵐が歌って踊って話してるところが見たい!
生櫻井翔にキュンキュンしたーーーーい!!!!



KAT-TUNに関してはとりあえず新曲が楽しみでしょうがないです!
これからMステとかHEY!×3に出るし、ちょーーー楽しみである!!
やっぱレギュラーがないと寂しいなー。個々にはちょいちょいあるけど、5人をいっぺんに見たいんだってね。
ガリレオとかたまに見ると中丸かわいくってかわいくってやばいね!!!
あんな27歳本当に許せないわ!!!笑


なんだろう、KAT-TUNのことすごい書きたいのに何もでてこなーい(涙)
とりあえず最近観たい映画はSPです!←
再放送にやられました、岡田くんやばいーーー。絶対に観るって決めたんだから。


あとはー、KinKiコンは12月30・31日と大阪1月9・10日に当選。
1日を探して、大阪はまだ9日に行くかは未定ですな。
カウコンもあるし、うまく年末年始を過ごせるように頑張りたいと思います。
何年もこの過ごし方をしてるので他の過ごし方は知らないもん(笑)


まとまりないけど、この辺で。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/1008-fd37ad21
<