2010.12.26 ねんまつです
めりくりでした。
今年もそろそろ終わりますね。やっと今年が終わるんだ…。
去年のことを思い出すと早かったのに、今年を振り返ると本当に長かったな。
はやくきてくれ、2011年!!
年末の歌番組を見てると年末を感じる、カウコンとKinKiコンをそわそわして待つ、これが私の1年の締め方だ。
めでたくカウコンに行ける事になったので嬉しい。司会もKinKiさんだそうで!ぐふぐふ。


ではだらだらと今月のこと書きます~。


さてとー。
12月は楽しく過ごしました。


◆嵐会
FNSの日にディズニー行って、お泊まりして、次の日に嵐JET見ました☆
本当にいつもいつもお世話になりっぱなし!!!
ディズニーちょー楽しかったああああ。ミッキーまじでイケメン(これしか言えない)
嵐JETも連れてってもらったからこそ見れたわけで。自分だけなら行けなかった。感謝です。
(まさか実は後日、ひとりでまた見に行ったなんて言えない。笑)
(本当はひとりじゃなかったけど相手の遅刻によりひとりになったなんて言えない。)
(ひとりだったけど、嵐友さまに聞いていた知識でひとりでちゃんと見れて感激したなんて。笑)


◆年末歌番組
FNSはちょっと嵐のスーツにまじで翔ちゃんのスーツにまじでOTZ
KinKiの世界に~のギターは素敵でした。LFで言ってたように最後に光一さんがどっこにも映らなかったあたりさすがだと思ってしまった(笑)
TOKIOが歌ってるときの2人の笑顔とか本当にかわいかった!


ベストアーティストは翔ちゃんが司会ってことで最後まで(追っかけ再生で←)見てましたよ!
汗かきながら頑張ってたと思います。
KAT-TUNでかなりテンション上がったーーーーー!!!
っていうか最近の中丸くんはなんなんですかね。ちょっとこれはまたあとで叫ぼう。
今年寂しかったのはKinKiが出なかったことかな。
嵐はなんだか最後にガツガツ歌ってて、よかったと思います。騎馬戦の感じとかかわいかった!
オトノハ(なにげチェック)でまた嵐ってかわいいなー嵐らしいなーって思えた。

そして、何よりもMステですよーーーーーーー!
いやいやいや、登場からなんなんですか。 な か ま る く ん !!!
かっっこよすぎやしませんか。私の目がおかしいのかな。めっちゃくっちゃかっこいい。
最近の中丸くんはやばいです。何か知りませんがキラッキラです。胸がキューーーーーーーンです。
とにかくMステはここ何年かのSPの中でおもしろかった気がする。
滝翼も楽しそうだし、岡田くんかっこええし、TOKIOはやっぱりひと味違うなー!笑
スマさんのオレンジ!!!!!やばかったあああああ。
あれってらいおんはーとのCWだっけ??とにかく好きだから嬉しかったなぁ。感動。
KinKiは シ ン ク リ !!!うん、クリスマスと言ったらこれだよね☆
きっと1曲だと思ってたから嬉しかった!たとえあれだけだったとしても素敵なプレゼントでした。
嵐はね、最初のWISHで翔ちゃんらしさがかなり出てたのではないかと(笑)わちゃわちゃしちゃって。
3曲はなに歌ってたっけ…?何か楽しそうで何よりーってめっちゃ思った気がする。
うん、すんません。KAT-TUNに持っていかれたんです。

衣装すてき
ビジュアルすてき
踊りすてき


っていうか



う   い    ん    く  !!!!!!!!!!



ありがとうございました。生きていてよかった。
部屋でテレビぶっ壊すかと思ったくらいに発狂しました。
久しぶりにテレビ見ててあんなに息切れした。←
ねぇ、中丸くん、キミはどうしてそんなに普通と見せかけて尋常じゃないかっこよさなんだい?
うっかりウインク前にチャプターつけちったじゃねえか。リピリピしてます。
ウインクしてる時にちょっと歌声が揺らぐところも萌ポイントです。
あぁ本当によかった。みんな素敵だった。

亀のビジュアルもよかったし、お辞儀もよかったし!
田口のあのダジャレも、やっぱ見た目だけならかっこいいとこも好きだし!
聖の髪型にどっひゃー、メガネの威力ハンパねぇし!
たっちゃんの女子度もそりゃあ高かったし!
中丸の衣装がもうツボすぎて、蝶々結びだし、ウインクだし、もう全てがイケメン!
ありがとうございました。本当にありがとうって感じだった。


◆CM
もちろんCMもありがとうございますって感じで。
中丸くん運転してるじゃないっすかーーーーーーーーーーーー!
メイキングとコメントと長いCM見たんですが、わちゃわちゃしてて本当にかわいいじゃねぇか。
新曲も流れてるし、カウコンでやっぱり歌ってくれますかね?楽しみにしてるのである。



こんな感じで中丸が好きなことしか伝わってない気がしますが…
18日にはエイトコン(@東京ドーム)に行ってきました。エイトも頑張ってた!
まじでKAT-TUNも頑張れ!いや頑張ってる!会いたい!←




余談ですが。今年、生きてて一番寂しいクリスマス過ごしてました。
ひとりでコンビニの小さなケーキを食べながら、イヴからクリスマスをまたぐっていう(笑)
なにやってんだかっていう。
まぁカウコンとKinKiコン楽しみにがんばろーっと♪♪♪
ではたぶんもう今年は更新しないと思われますので…よいお年を。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/1009-0cd02fd4
<