2011.01.21 あけまして。
2011年です、あけましておめでとうございます。(激遅)


今年の目標は「何か目標を見つけること」です。
2010年はなんか色々ありあすぎた年でした。自分的にも、ヲタク的にも。
だから今年はこれだって物を見つけてそれに向かって頑張りたいです。
目標を見つける旅に出るのです。


なーんて重くなりそうな話はこれぐらいで!
年越しはやっぱりヲタクしてました(*´∀`*)



12月30日~1月1日までKinKiコン、そしてカウコン参加しました!
カウコンはKinKiが司会だし、KAT-TUNの新曲聞くの楽しみだったので当たって一安心でした。
嵐は…最後までTOKIO兄さんについてきちゃえばいいのにって思ってたけど(笑)
開演前にワンセグでギリギリ紅白で歌って踊ってるのを確認して、テンション上がってカウコン開演っていう
まさかのカウコンの前座みたいな扱いをしました。笑
でも嵐のおかげで最初のKAT-TUN登場でかなりテンションふりきれました!
まじでかっこよかったもん!!!!中丸ったらなんであんなにイケメンなのか。謎。
KinKiの司会っぷりも久しぶりでかわいかった!!!
2人が歌うFamilyは完全にあれでしたね、照れました。←
私と相方ちゃんの隣も4,5人KinKiファンだったんだけど「おめでとう」って言ってた(爆笑)
そしてロバ丸もシンメでちゃんといて一人でぐふぐふ(*´д`*)
とにかく大好きな人達と迎える新年はやはりいいものでして、今年も大好きだと再確認しました。


1月9・10日はKinKiコン大阪も行ってきました!
今回のKinKiコンはセトリが素晴らしくて。
大好きな欲望のレインを歌って踊ってくれて、せつない恋にきづいてとか。
構成もちびっこJr出したり、外周とセンステバクステと今までよりは使ってくれる感じで
でも今のKinKiらしさも忘れてないよって感じでした。
欲望のレインは本当に1回見たかったから嬉しかった!!
本人達は踊ってたことさえも忘れていたみたいだけど(笑)
やっぱり昔の曲って思い出すことがたくさんある、だけど今の歌い方や声だからこそまた違う部分に感動したりするんですよね。
あとは、スワンソングとか2人の合作全部やるところとかで2人ってことをすごく大切にしていた。
やっぱり合作はいいね~踊ってくれたこともあってかっこよすぎた。
正直言うと、Familyを1公演で3回も聞くとは思ってなかったけど(笑)
それが堂本FAMILYなんだからしょうがないのかもしれない。
MCも東京では光一さんのお誕生日お祝いできたし、大阪は2人の地元で安心したトークを聞けた感じがしてとてもよかったです。


今年はKAT-TUNに染まるのかな~?
5周年を大きくやってくれるみたいだしね!楽しみすぎる~!!!!
新曲も早く手元に欲しいのーーーー!ラジオで流れたのリピリピしまくりだ。
でもDVDは思ったよりリピってないかな。なんか参加した公演のこと全然覚えてないの。
遠征までしたのに行ったことを覚えてるのが精一杯みたいな、忙しすぎて何も記憶にないの。
だからDVDであれー?って思う事ばっかり(笑)
今年はそうならないようにたくさん思い出刻み込みたいなと!!!


嵐はーーーーー??????(誰に聞いてんだ)
嵐はね、わからない、ついていけません。でも好き!間違いなく好き!
生に会いたい、ただそれだけ。とにかく生じゃないと今の私には効果がないのである。
相葉ちゃんのドラマ本当に楽しみだから!GANTZもひそかに公開日じっくり待ってるから。
あ、翔ちゃんの誕生日は一人でひっそりお祝いするから。最近オトノハ楽しみだから。
(あーwebで言うと中ぺの話とかしたい。中丸の手!手!手!)
DVDもシングルもちゃんと買うよ、通常だろうケド。いいの、今はそれで。



KinKiは春に新曲みたいなこと言ってるよねー。それをとりあえず楽しみに。
(とか言いつつまだFamily買ってないっていう大問題抱えてたり。笑)
(CDとかDVD買うのがすべてじゃないからね!っていう言い聞かせ)
あらびきの剛かわいかったなー!
個人的に鬼奴さんが好きだからマジでおもしろかったし嬉しかった!笑



まぁそんなこんなでやっぱり今年も3組が大好きなんです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/1010-797093c5
<