今月2回目の更新です。きゃー、めずらしい!



翔ちゃん、お誕生日おめでとうございました(*´∀`*)
29歳ですか。なんか信じがたい、あの翔ちゃんが30手前とか。
そっか、もう30手前だからチャラくはならないか(ひっそり期待してた。笑)
私の中のピークは はうず 辺りだからどーしてもチャラチャラしたのが恋しくなる。
でもコンサートで生で動いてる翔ちゃん見たらやっぱり好きなんだよなー。
ラップの時なんか特にかっこいい。一生懸命で自信に満ち溢れててかっこいい。
今年は生に会えるのかな。会いたいな。コンサートで会いたいなー。


お誕生日にケーキ食べるの忘れたから明日あたり食べようかな。
ついでにDVDも買わなくちゃな!
今うっかり悩んでるのはPちゃんのソロアルバムだったりして(笑)
買っちゃおうかな、聞きたいな、お金ないのにな、でもな、悩むーーーーー!!!



さてと。続きはこの間行った赤西さんのライブ感想のようなもの。
なんかうまく書けてないけど残しておきたいので。




1月16日、さいたまスーパーアリーナ。
さいたま最終日、なんかうっかりアリーナ席だった自分名義のチケット(笑)
前日の15日もチケットあるよって言ってもらえたんだけど、武道館も当たってるし1会場1回でっていう気持ちでした。

正直ね、1回でいいかなって。
ここでは直接言ってないけど、KAT-TUNが5人になったことで赤西仁って人にあんまり興味がなくなって。
大好きだった人だし、もちろん嫌いじゃなくて好きだし。
うまく色んな気持ちが整理できてなくて。整理したつもりができてなくて。
今もあんまり自分がどんな気持ちかはわからないんだけど。
どっちが悪いとかもちろんそうゆうことじゃなくて、
自分がどうやって彼らを見ていこうかなっていうのが定まらなくて。
色々考えたら頭が ぱーーーーーーん ってなるので…



ま、ライブやるんだし好きだし、行けるのは行っとくかって気分で行きました!



さいたまラストにしてネタバレとかなんもなく行ったから驚いた。
私自身、洋楽とかに興味がないからどの曲がいいとかわからんしclubっぽい感じとか慣れてないしどうしよーって感じで。

でも 赤西仁は赤西仁 だった。

痩せたなーってのが第一印象。
トロッコとか乗っちゃったときはビックリしたけど顔が見えた時は、楽しそうでさ。
あぁ気持ち良さそうだなーって。
ムラサキとcareを歌うときは亮ちゃんがゲストで来てたからいつもはなかったらしいMCもちょこっとあって。
日本語しゃべるとホントにおバカさんで、変わってないんだよね。
wonder Apage LOVE JUICEと知ってる曲もあって。
スタンド席から照明含め全体を見たいなーって思いました。
アリーナだとやっぱりうまく見えない部分もあって。
あぁここきっとかっこいい照明なんだろうに!きぃぃ!って何度かなった(笑)
Eternalはいいね。やっぱり日本語だからなのかな(笑)
他の曲もきっとアルバムとか出て聞き込んだらまた印象が変わったりして好きになるのかなとは思った。


とにかく仁くんは楽しそうだった。
自分の好きな曲を自分で思うようにやろうって、エネルギーがぐわーって出てた。
自分がこれだと思う事をやるのは大変なんだろうけど、あんなに真剣でパワーが溢れてる仁くんは久しぶりに見た気がした。
彼がやる気に満ち溢れてるならそれでいいのかなって気持ちになってきた。
それが赤西仁って人なんだよね。今は頑張ってねって素直に思える。


だから武道館は照明を堪能したいのである。ぜひ全体の見やすい席だといいな。笑




余談だけど、ジャニーズがジャニーズっぽくない世界を作るのって大変なんだなって改めて感じた。
ジャニーズであることをうまく利用してジャニーズっぽくない世界をやっと作り上げてきたのを見てる。
なんで私がそれを受け入れたのかなって考えたら、その人からの言葉がちゃんと発信されてたからで。
大好きだからそれをちゃんと受信しなくちゃって思って、受信したから。
こう思ってこうゆう世界があってこれが出来上がったって少しは自分で理解してた。

でもこっちが追いかけないで、その言葉を受信しないままだとこんなにも違うんだって。
だから今回ライブに行ったことで少し彼を感じることができた気がします。
やりたいこととか目標とか少しでも自分ってものを表現するのにその道を選んだのだから頑張ってねって言えるかな。


ってこんなこともライブ中に考えちゃって…


結果的に、私が考えすぎて色んな気持ちを持ったままだったけど、もっと彼自身を見てくればよかったなと。
だから武道館はリベンジだなーと!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/1011-6a650812
<