2011.01.29 Mステ
今月は久しぶりによく更新してるなー。


嵐の60種類CMすごいね。HPで全部見たけど、テレビでもよくやってるね。
でも地上波で捕獲するのちょー大変そう…
私はもちろんやりませんよ、容量足りないもんっ!
お気に入りは アルパカ 愛の告白 あたりがずば抜けてるかな。
CMに画伯が出てきちゃうとはね!あのアルパカは一体どのくらいの時間で描けたのでしょうね。笑
愛の告白についてはいうことなし。←
いいんだ、なんかもう…なんとも言えないこの気持ち。
でもどのパターンもすごくいいよね。かっこいいし、嵐らしさみたいな柔らかい雰囲気あるし。
衣装とか細かい設定とかないから、すごくシンプルで伝えたいことが伝わってくる気がする。
うっかりスマートフォン欲しくなるっていうね←
アルパカと告白がMラバで流れてくれるととってもありがたいんだけどなーなんて調子の良いこと思ってます。



ってことで本題のMステ!
(KAT-TUN来週も出るねー!やったあああああああ)


かっこよかったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!





うん、かっこよすぎだよ!
中丸くん、一体何者なんだろうか。


歌のセットがなかったからすごくシンプルでめっちゃかっこよかった!!!
衣装もシンプルな感じで、ちょっと地味?とか思ったけど、とんでもなかった。
ガツガツ踊ってくれたし、本当に釘付けだった。
踊りが中丸くんキレイでね、田口も衣装のアウターがひらひらしてそれと連動してかっこいいんだよね。
やっぱり好き、中丸と田口のダンス。

あとたっちゃんの女子力←
かわいすぎやしませんかね?
あの巻き髪。いつもよりかわいく見えて仕方なかった…!
お化粧は濃い目だったけど、それがまたキュンとしちゃったもんね。
あんな女子になりてーーーー。


イントロの亀のアップからカメラがグッと引いて5人が一直線に並んでるとこ好き。
あと最後のサビの前5人が円になって移動しながら踊るとこ好き。
基本的に円形で踊るの好き(Goingの最後とかも)だからやばいー。
そして基本的に 中丸 上田 しが見てない自分がやばいと思った。
バイオリンの音のとこの振りと照明の感じがかっこくて最初から最後までぐはーーーーって感じで疲れた←


しかも5人でラーメン!!!
一蘭キター。ずっと気になってたけど、行かなかったけど、行く!
5人で並んで食べたとか言われたら行くしかないぜ!
(でも隣と仕切られてるんだよね…ま、いっか!行く!)
なんか最近5人で…っていうのをすごく感じてなんか嬉しいぜ。


歌終わってからはMCの後ろという素敵なポジションでロバ丸がお隣同士☆
きゃはーーーーん。
上田さんのお風呂をなぜ中丸さんが説明するんだい?
いいんだよ、知ってるんだもんねーーーーー(*´∀`*)


ってことでこれから出る番組全て楽しみになってきた。
PVもちょいちょいCMとかで見たけど、楽しみだなぁ。
やっぱり踊ってる中丸くんかっこいいっす。なんであんなにかっこいいんだか。
好き!すき!なかまるがすきーーーー!!!(ほっといてください)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/1012-78eec39b
<