2011.06.30 嵐の授業
こんにちは。お久しぶり更新です。
5ヶ月くらい…?なんてこったーい!PC打つのもくっそ遅いぜ!


嵐のドームのイベント行ってせっかくメモとったので、残しておこうかなと。
ちなみに代々木の募金も野球大会も行きました~。
ドリボもせっかくなのでちょいっと行けたらいいなーと思っとります。


そんな6月最後の日。


ワクワク学校 6月25日

・日々是気付
・やっぱり生の嵐はかっこいい
・警備員さんの声は松潤の声
・①二宮先生のドキドキ
・相葉ちゃんがコメントに困ったら「あげぽよ」
・にのちゃんの心臓は脂肪少なめ小さくて長持ち効率よい
・1ドキ=70cc
・びゃーって、びゃーってと血液が流れる効果音とつける松潤
・心臓に機械をとりつけるにのちゃんぽやぽや
・相葉ちゃんに見せる
・パンツが同じ
・緑で星
・仲良しすぎますでしょ(*´∀`*)
・夕食にビール飲んでる
・何回くらいドキドキしてるかの問いかけに大ちゃんが答えより多く答える
・結果より増やすなと二宮先生から注意
・10万3572回だっけ?
・ハムスターの心臓もすごいんだろうねみたいなことから
・ハムスターを飼っていたと松潤と大ちゃん
・ジャンガリアン
・それ名前?と櫻井さん
・種類ですよー
・大ちゃん飼ってたハムスターの名前忘れちゃったらしい
・10万3572回は7トン
・みんなもってる水鉄砲
・チェホンマン42人分
・リレーやります
・あいうえお順で
・松潤いつも最後なんだけどとクレーム
・じゃあ逆でどうぞ
・ボールひくけどガックリな松潤
・1番翔ちゃん2番大ちゃん3番松潤4番松潤
・相葉からのバトンをもらう距離をかぜぐ松潤
・結局一緒にゴール
・相葉ちゃんリアルにきついからー
・なんで走ったの?
・最近ジャニーズ運動会に呼ばれないだろ、先生知ってるんだ
・血管の長さでもチェホンマン登場

・②松本先生のビリビリ
・先生ドS
・テレビは翔ちゃんのたちこぎ
・たちこぎ遅い
・ドライヤーは5人で蓄電
・Happinessにのせて~
・翔ちゃん上着脱ぐ
・相葉ががんばるがんばるちょーがんばる
・7.9秒
・オーマイガーだね
・1600アラシが必要
・それは嵐ではないね、5人で嵐だから

・③相葉先生のパクパク
・ポークチャップ
・ウスターソースをウィスターソースという相葉
・ずっとウィスターだと思ってた
・手を合わせて
・なーむー
・おぶつだんのはせがわ世代だそうだ
・ここふいたほうがいいよとニノのほくろをさわさわする相葉
・ブタの出荷体験するVTR
・これは心にぐっときた
・食べ物をおいしくたべる
・食べ残ししない
・ごちそうさまありがとう

・④櫻井先生のパチパチ
・プレゼンをプレゼェンとかむ
・カミカミも一緒に授業するらしい
・VTRのお茶の水博士的な翔ちゃん
・鼻を見てずっと なかまると一緒 っていう相方ちゃん
・水鉄砲持ってる翔ちゃん
・いつも心にパチパチを

・⑤大野先生のモシモシ
・携帯電話プレゼント
・お金はどうなってるんだということしか考えない私と相方ちゃん
・手をつなごう
・翔ちゃんだけばってん
・うわーうわー
・大野先生怒る
・盛り上がるかなーと思って、な4人
・大野光線は体調による
・思ってることを言う
・直接ありがとう
・メンバー同士で感謝してることを言う
・相葉ちゃんへ
・翔ちゃんから
・ロケだいすけ人間
・ロケ大好き人間っていいたかった
・しょっぱなから噛む翔ちゃん
・だいすけーだいすけーだいすけ手振ってーーーー
・だいすけじゃないけど手振るわと手をふる相葉
・ロケ大好き人間なあなたとはいろんな船にのりましたね
・ロケ先で翔ちゃんスタンバイ中相葉はからあげを食べていた
・一緒に行くと楽しい
・また船乗ろうぜ
・ニノから
・にこっ(笑顔)ぺこり(お辞儀)
・あいば氏、よく一緒に帰りましたね、一緒にラーメン食べて、一緒に仕事場にも向かっていつもとなりにいてくれた
・今思い返すとなにも浮かんできません
・相葉ちゃんの顔ぽかーん
・真っ白い15年間でした
・あいば「ちょっとおかしいでしょ!」
・にの「特にありません」
・あいば「おーーい」エガちゃん風
・松潤から
・最近ツアーのDVD出て、インタビュー撮ったとき
・ディレクターから「相葉ちゃんが松潤と2人であんまりご飯に行かないから一緒に行けたらいいね、誘って」って聞いた
・嬉しくて、15年くらい一緒にいて話せなかったこと話せたらいいなって思ってたから
・夏までに行こう
・電話して誘います
・大ちゃんから
・数は少ないけど、ホテルでお酒飲んで2人で「嵐でよかったね」って泣くね
・あの空間が好き
・これからも泣きましょう
・いつも泣いてくれてありがとう
・あいば「にの以外は嬉しかった」
・あいばからにののありがとうもおかしかったらしい
・いつも遊びに付き合ってくれるけど、タイでムエタイを見るのは断った、ありがとう
・意味わからない
・大切な人にありがとうをたくさん伝えよう

・ふるさとを歌う
・最後はトロッコに乗って1周


次はツアーに行けたらいいなー。
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/1015-2a4ac94c
<