上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.09.16 みてきた
どーもです。


私、ドリボ観て来ました。帝劇から出たくありませんでした。
明日もあさってもドリボ終わるまでこの席に座っていたいと思いました(笑)


13日のラストマネー、正座して見ました。
中丸くん、スーツがとても素敵。
23歳の新人さん設定に興奮。←
なんだろ、ちょいちょいやっぱりおもしろいんだけど、頑張ってるからホント素敵。
演技が本当に少しずつだけど成長してるのがわかる。
あんな有名な人達に囲まれていっぱい勉強になったんだろうな~!
ドラマの内容的には重くもなってしまいそうだけど、中丸の役がいることによって息抜きができるというか…ちょっと安心するというか…うーん、笑えるっていうか…そんな感じになりますね。
来週も一生懸命、圭吾くんと保険のお勉強をしましょう。


さて、ドリボなんですが。

アドリブはどーんと減った印象。その分ストーリーがわかりやすくなった感じはしました。
あんまりごちゃごちゃしてなくてそれぞれのシーンで注目点が定まりやすかったという感じ。
久しぶりにみる3人はやっぱりかっこよくて。
ロスマイとてつもなくかっこよかった!!!!!!!!
めちゃめちゃ期待してたけど、裏切らなかった。120%で踊ってた!
私が今まで目にしてきた亀のパフォーマンスで1番って言っていいくらい釘付けになりました。
あとは新しく取り入れてる雑技。無音でやるとき息遣いというか、息を吐いて勢いをつける声まで聞こえちゃってきて誰もが息をのんで成功を祈ってたと思う。
すごかった。気合いがひしひしと感じられました。


そしてなんかなによりもショータイムとMCでKAT-TUNの3人らしさが出てたのが印象的で。
めちゃめちゃ楽しそうなんだもん!!!!
MCなんかしゃべりまくりで。おもしろくって。
あー彼らもやっぱりファンのみんなの前でこうやって話したりする時間がたくさんあるのが好きなんだろうなって感じたし、ファンのみんなもあの空間をすごーく暖かく楽しんでた。
中丸のいじられ具合とかひどすぎ。笑
無意味に年齢サバ読んじゃう中丸わけわかんないし。笑


とにかく素敵な舞台でした!一生懸命頑張ってる姿って最高にかっこいい。
素敵な姿を観れてよかったです。千秋楽まであと少し…無事に幕がおりますように。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/1017-24bcafe8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<