2006.10.14 仁くん。
会見を見ました。って言っても昨日の夜のだけで朝のは見逃したのですが…←こら(怒)

もうね、仁くんらしすぎていい意味で気持ちに諦めがついた。
あー待ってればいいんだ、これが赤西仁って人なんだって。
脱退や引退は頭にないと。
「一生バイバイじゃないんだから」って笑ってる仁くん。
もうそんなの当たり前だろーが!!笑
雄ちゃんと田口くんが来た時のあの顔。メンバーのコメントを聞いてるときの顔。
ほら、こんなに心強い人があなたのことを待ってる。帰る場所を作ってくれてるんだから。
ホントに大統領になる勢いで色んなものを吸収してきて。でも大統領にはならなくていいからね!笑
でもね、ファンとしては「必ず戻ってきますか」の質問には戻ってくるって言って欲しかったかな。。。
戻ってくる場所はKAT-TUNなんだよ。ちゃんとAという場所に戻って来てね。それまで待ってるよ、いってらっしゃい!!


さてホントに次からはいつもの通りにエントリーします。
そして今日私はエンドリライブであります。
仁くんのこと考えすぎて昨日まで忘れてた(汗)
剛に会っていっぱいパワーもらってこよう☆

そして「ひと恋」9:00~スタート!
仁くんが旅立っても戻る場所を守るメンバーを応援しなきゃね!!

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえると嬉しいです!!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/102-af94013b
<