2012.03.17 2012.3.17
2012年お久しぶりの更新です。
更新しなくてもジャニヲタです。変わらず大好きで生きてます。
でも全部追いかけなくても大丈夫にはなってきてます。
雑誌とか買わなくなって、ガマンを覚えました。というか、お金をどこに使うか決められるようになってきた感じなのかな。
なんか20代も折り返しになってしまったら将来とかちょっと真剣に考えたりしまして。
遅いかもしれないけど、やっと色々頑張ってみたいことだったりこうしたいって思えることを楽しくできるようになってきたり、時間をこう使いたいって思ったり、生きてることを実感したりしてます。



いま、KAT-TUNは絶賛ツアー中ですね。
私の初日は今月の22日です!楽しみすぎてどうしようもないんだなー!
ネタバレはちょいちょい追いかけてます。バックステージは当たりませんでした。
アルバムは、実は最初あんまりパッとしない印象を受けたんですが、聞きこむうちにすっごく好きになりまして。
儚い指先とか歩道橋とか泣きそうになります。
中丸の声すごくよくなった。ふとしたときに中丸の綺麗な声が心にぐっとくる。
名古屋、長野、東京に行けるので1公演ずつ真剣に楽しんでこようと思ってます。
名古屋とか久しぶりすぎるし、長野は初めて。
久しぶりに相方ちゃん以外と入るし、友達にも会えるし、忙しい感じにはなるけど本当に楽しみ。


中丸といえば早海さんですが、毎週欠かさず見てます。
馨ちゃんが好きすぎてどうしようもないです。やっぱり中丸が大好きなんだよね!
でもシューイチも中ぺも全然チェックしてないとか言えない。(ごめんなさい)
中ぺはさらっと読んでます、中丸が毎日生きてるなって思えて嬉しいです。画像みながら一緒にご飯食べたいなとか思ってますよ。
シューイチは朝起きてないのと編集が追いつかないのでだいぶ溜めてます。
編集しながら見てる。すっごい好きだと見る事に体力使っちゃうからね、覚悟しながら見ないといけないんす(言い訳)


嵐はワイルドアットハート大好きで、久しぶりにMステがんがんリピってます。
まぁ出るの忘れてて、つけたら歌うところだったので歌しか録画できてないんだけどねー(笑)
いやぁ、今更になって初回頑張って予約すればよかったと思った←
振り付けなのかな、すっごく楽しそうに5人が歌って踊ってるの見てたらテンション上がる。
ドラマで聞いてる限りはそこまでだと思ったのにな~めちゃくちゃ好き!
ラッキーセブンも見てます。地元たくさんでてくるから見ちゃうー!そんでもって大泉の洋ちゃんが好きです。
次のクールも大ちゃんに相葉に出るから楽しみー!
…あ、私って翔ちゃんが好きなのに(笑)だってーだってー、今の髪型がねぇ。
何も知らないときにZERO見て襟足なさすぎて笑っちゃいましたよ。いいんだけどね。
なんだかんだ言って頑張ってる翔ちゃんが好きだから。謎ディも全部見たし、司会やってるのとかちゃんと確認してるし。謎ディのスペシャルとか楽しみにしてるんだからね!
嵐ちゃんもVSもしやがれもちゃんと見てる。嵐ちゃんの未公開の2人旅かなりよかったなと。
しやがれの斗真くんの回も楽しそうで、たまらなかった!あの人達がJrだった時代はホントに黄金期!!


KinKiに関して言いますと、SHOCKは今月1回だけ観に行きます。
剛さんはイベントが奇跡的に当たったので行きます。実は応募してたの忘れてたんだけど、当選メールきてビックリ。やっぱり無欲って強いんだな。
これが、すごいことに連日なんですね。2日間でKinKiを満喫できるという幸せなことが起きます。
剛が黒バラ出てるのもちゃんと見てましたよー。あの人ほんと好き。
付き合える自信はないけど、やっぱり好き!←
大好き通り越してる域にいる。なんだかんだで戻る場所はここです。



そんなこんなで2012年も変わらず、ジャニジャニしていきます。
あとダイエットして、貯金して、ジャニ以外のことも挑戦できるようにしていきたいです。
生きてることが楽しいって思える毎日を過ごします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/1021-8a1f4bc6
<