2012.06.10 2012.6.10現在
こっそり更新。
前回から約3ヶ月弱くらいかな?
話相手がいないので、ここに書き殴りにきました(笑)



KAT-TUNに行くって言って、そのまま放置しましたー!
名古屋と長野と東京、めちゃくちゃ楽しかったです!
ほんとーにほんとーに楽しかった。
名古屋は午前中に仕事してからでバタバタ行ったけど、久しぶりの友達2人にも会えていっぱい話して、なんかプレゼントまでもらっちゃって泣きそうになって(笑)
1人は一緒に入ろうって私が誘ったんだけど、もう1人はちょっとKAT-TUNからは離れてて。
でも3人で話してたらそんなの関係なく話せてて。ちょっと連絡とってない期間があったんだけど、集まれてよかったなってすっごく思った。
最終的には会場まで3人で行って、なんで今日は3連じゃないんだってずっと言ってたな(笑)
で、その離れてた子をドームのチケットあるから来いって言ったんだよなぁ。
来年は3人で入りたいな~もっと一緒に遊びたいな~。

長野はいつもの相方ちゃんと行って、また楽しかった。
切符に関してお互いに事件起しまくりで、バカだったな(笑)
長野と言えば、どうしても行きたかったのが戸隠神社。そう、KinKiyouコンで剛が行ったからね。
どーしてもってことでバスで1時間くらいかけて行って。
雪がすっごく積もってて、お参りして、おそば食べて、よっしゃ戸隠忍者セット買って帰るぞって思ったら、
シーズンじゃなくて平日のためお土産やさんがお休み…ってう。
本当に欲しかったのに、忍者セット。これ買えなかったのが長野の一番の悔い。←

東京は3日間ちゃんと参加して。
名古屋の子も久しぶりでも楽しかったって言ってくれて。これで戻ってくるなと確信(笑)
今回は高校のジャニヲタでもなんでもない友達を連れっていって。
普通に仲良いけど、コンサートってどうかなって思ってたけど楽しかったって言ってくれて。
あまり歌うこと(カラオケとか)好きじゃないのにリアフェを口ずさんでくれてて。
聖の「楽しかった人~?」に対してワンテンポ遅れながらも「はーい」って手を挙げてくれてて。
(本人に聞いたら、みんなが反応が良くて早すぎてビックリしたから遅れたらしい。笑)
今度行くならちゃんと聞きこんで行きたいって言ってくれて嬉しかった!


…何一つ中丸の感想とか書いてないな。
まぁいいや。


KinKiに関して言うと、SHOCKは3月4月と2回観に行けて。
光一さんはやっぱりかっこいいよね!
SHOCKって何度も何度も観てるけど、飽きない。
あの新しい曲、最初はうーんって思ってしまったんだけど。それは見慣れてた曲がなくなったからだと思う。
でも2回目に観たら素直にかっこよくて。
踊りのキレとか表現とかかっこいいなと。
あとアドリブがテンポよく入ってて楽しい。今回すごく長い公演期間だったけど、そんな感じなくて。
あ、出演者達の1回1回の迫力っていうか、まぁ2回しか観てないけどさ。笑
要はかっこいいってこと!

あとは剛のアルバムのイベントに行きました。
一人だったけど、やっぱり一人の人も男の人も多くて。
ぬるっとでてきて、しゃべって、さらっとはける。そんな感じ。
でも自分の言葉で、自分の曲を、映像をCMを語る剛は見てて惹きつけられました。
やっぱりかわいし、かっこいいんだよね。
ま、そんな私はアルバムを1回も聞いてませんけどねー!




そして、最近はジャニ以外にも色々行ってました。
3/10ドリームモーニング娘。@日本武道館
5/3ロミオとジュリエット@赤坂ACTシアター
5/24井上陽水@NHKホール
6/6バレーボール@東京体育館
いやぁ、楽しかったっす、どれもこれも!

ドリ娘。はすっごく迷ってて。最近ハロプロにはまってそれを誰にも言えずにネットでひっそり動画見てたりしてて(笑)
友達にドリ娘なら、世代的に知ってる人が多いしついてきてくれるかなと思って…。
一番見たかったのは現役の娘だったんですけどね。
曲はシングルが多かったからノリやすくて楽しかったです。
なっちかかわいすぎて、ずっと「なっちになりたい」って連呼してた。笑
本当に本当のところは高橋愛ちゃんがいるときに行っておきたかったんだよなぁ。卒業公演行きたかった~。

ロミジュリは佐藤健と石原さとみと観たくて。
春馬の地球ゴージャスと迷って、迷ってるうちに地球ゴージャスのチケット行ける日のが完売しちゃって。
健かっこよかった。さとみちゃんは演技がすごく素敵で、かわいくて。
話は知ってるし、たっちゃんのは観てないけど、SHOCKでちょこっと入ってたりしてたから観やすさはすごくよかった。

陽水は母親が好きでチケット取りました。3年ぐらい前にも一緒に行ったことがあるんだけど、久しぶりすぎて母がおかしくなっていた。笑
それもそうだよ、席が前から3列目のほぼ真ん中。
こんな良い席がどうして一般で当たるんだ!
歌自体は知ってるし、アンコールまでは座ってられるのですごく楽しめるんですよね。
ギターのピック投げたり、ハーモニカも投げたり、意外とアグレッシブで(笑)
母はハーモニカが頭上を通りすぎてしまってとても悲しい顔をしていました。笑
すごいなって思ったのは声量。マイクから離れてるのに、口がそこまで開いてるわけでもないのに響く声。
60代なのにあれはすごい。
また母を連れていってあげたいと思ったのでした。

そしてバレーボール!日本対中国。男子の試合を見に行きました!
いやー迫力がやばい~。選手が大きい~。
あ、セクシーな子達を見に行ったわけではないです。頑張ってお仕事してたのは見た。
こうやって嵐もKAT-TUNも観てたのかなーって思い出に浸った。←
残念ながら1ー3で負けてしまったけど、あの会場の一体感だったり生で見る楽しさはやみつきになりそうでした。
今度また観に行くときは絶対に勝つ試合であってほしいなと。
スティックバルーンは空気を入れて家でも使って応援してます。がんばれー!


そして今後の予定は、ハロプロのコンサートに行きます!
決心して1人で行くことにしました。
娘。と℃が目当てです。ファミリー席だから座ってられるしね。かわいい子を眺めてきます。
嵐のワクワク学校は落選しました。うん、当たらないと思ってた。
ちょっと行きたかったんだけどね。しょうがないです。


よし、ミーハーな私ってちょっと気持ち悪い!笑
KコンのDVDが楽しみです。嵐に今年は会えるのだろうか…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/1022-f191c5b7
<