2013.02.23 どーも。
亀梨和也さん、お誕生日おめでとうございます。


27歳ですね。
これからも頑張ってください。私が言わなくたって思わなくたって、亀は頑張るんだろうけども。
KAT-TUNのことよろしくね。中丸のこともよしくね!


最近の私は、19日にひとつ歳を重ねました。
なんだかんだで20代もかるーく折り返してます。
今年はそんなにおめでとうとか誰も言ってくれないんだろうなぁって思って。
ならば大好きな人達に言ってもらおうと、0時にジャニネ見れるようにスタンバイしてて(笑)
そしたら、0時になったらLINEで嵐お友達の方々におめでとうってたくさん言ってもらえて、中丸の画像くれて!!
嵐好きな人たちなのに、中丸くれるの。イケメンの中丸探してくれておめでとうってスタンプしてくれて。
そのひとつひとつ考えるとありがたくて嬉しくて泣いたーーーー(;д;)
でも画像の中に歌丸があって笑ったーーー!!!めっちゃおもしろかった!!

高校時代からの友達も当日にご飯行ってくれて。
サプライズでケーキも出してくれて、もう一人の友達もあらわれて!また泣いた!
嬉しすぎた。私達の隣のカップルの女の人もお誕生日祝いしてたからそっちのためのケーキだと思ったし(笑)
友達が仕事の電話で席をはずしたと思ったら、もう一人出てきて「おめでとーーー」って。
わざわざ私のためにおめでとうって直接言いにきてくれたことに感謝。
泣いてる私を笑いながら写真撮ってた友達2人が愛おしかったです。
本当にありがとう。

誕生日までの1週間がすごーく充実してた。
すっごく楽しくて、いっぱい話して、いっぱい笑って。いっぱい感謝できる日々でした。
…って別にこれから旅に出たりとかはしないけど(笑)
少し色々と見つめなおせる誕生日になりました。



さ!でも変わらないこともあるわけで!!
ハロプロにどんどんはまっているわけです。
3月はひな祭のイベントに娘。コンに5月の℃-uteコンにも足を運びます。←
しかもすべて一人で行きます。
どーしたジャニヲタ!って感じですが。とにかくはまりました。
3月はSHOCK行くよーーー。席もなかなかのいいとこです。光一さんのキラキラオーラを浴びに行きます。
久しぶりな感じがする。1月のKinKiコン以来だから意外と経ってないけど、半年くらい誰も見てない気がしてるもんね。
コンサート行きたいなぁ。やってくれるかな、夏。やってくれ!笑
じゃないとハロプロにお金を使ってしまうんだ!ツアーに行くお金がなくなったら大変だ。


さ、新しい歳も頑張っていこう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/1024-a7dfb10f
<