上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.08.29
こっそりこんにちは。
つなビィはちょくちょく更新してるけど、ブログかいてないなーと思って。気まぐれ更新です。
つなビィ見るとよくわかるんですけど、順調にハロプロにはまってます(笑)
今も わがまま気のまま愛のジョーク 聞きながら書いてるしね。
ハロプロはあとで語るとして。(語るのか)
っていうか前から使ってたパソコン壊れて、父のずっと借りてる状態なんですが。
こんなに文章打つの久しぶりだから打ちにくいーーーくそー。


最近は神宮の花火大会に行って、生Kinkiを目に焼き付けてきましたよ!!
アラフェス全滅のため、最後の国立だなーなんて思いながら。
アリーナで花道目の前でもうそれそれは素敵なお顔を拝めました(*´Д`*)
夏に見る2人ってほんとないからかなりドキドキしてたんですけどね。
かっこよすぎて。あぁこの人のこと本当に大好きだなってやっぱり思うっていう。
ヒマワリのベスト着た剛を「このヒマワリ!」って言う光一さんww
タッキーの横で翼くんの真似をする光一さんww
マッチの真似をしながら歌う剛ww
とにかく2人がかわいくてかっこよくてたまらなかったですね。

天魔さんもかかさず見てます!ふなっしーの登場にかなりテンション上がる。
33分の時よりもくだらなさが増してるんだけど、剛はめちゃくちゃかっこよくて。
イベント行きたいけど、行けなさそうな日程なので応募はしなかったけど。DVDでたら絶対かうわー。
好きすぎて神宮の帰り道、友達に向かってずっと1人天魔さんがゆくやってたらうざいって言われたぐらい好きw

その後枠で中丸がドラマですね!!
ちょー嬉しいよ。いまいちとうか全然どんなドラマかわかっちゃいないけどちゃんと見るから。
中丸のこと最近見てなさすぎて(ツアーとかどっかいっちゃったからさ)何してるのかなみたいなさ。
でも中ペ久しぶりに見てたら相変わらず食べ物載せてて安心したよ(笑)
ツアーどこいっちゃったんだろうねー。嵐のツアーも当たる気しないしなー。
アラフェスはずれたんだからツアーが一つくらい当たるといいなと思うのよね。




んで。ハロプロなんですけど(笑)
最近はやっぱり娘。と℃ですね。
娘のMステがたまらなく嬉しかったですよ。かわいかったなー。
単独だと6年ぶりだったとかどんだけなのよ。愛ちゃんがいた時はOGと一緒だったからね。
CDとか買わないし(我慢してる。笑)コンサートも少し控えてるんだけど、FCに入りたくて仕方がありません。
お金かけはじめるとどっぷり行っちゃいそうでねー。でも握手したいとかまだ思わないから大丈夫!
コンサートは行きたいけどね。やっぱり楽しいのよー、ダンス見るのも好きだし、ノリノリになれる!
ハロコン行きたかったけど、KAT-TUNがさ、ほら、どうなるかでさ、ねぇw
娘の初日の座間もさ、アラフェスだだかぶりだったからさ、ねぇw
パシフィコは先行に応募したから当たるといいなー!℃の武道館は平日だから諦めてる。時間的に1時間見れないだろうし。

…ほら、はまりすぎだよね?笑

ちなみに娘。だとさゆみん推し。りほりほもふくちゃんも好きー!9期が好きね。
愛ちゃんも卒業してもやっぱり好きでブログはちゃんとチェックしてるー。
かわいすぎる。タメとは思えない。あんな風になりたーい!笑
℃だと愛理だけど舞美ちゃんもかわいいよね。まいまいの最近の伸び方もハンパないけど。
JJも気になってるよ。かなともね。角度によってゆうかりんってやつね。
ゆうかりんかわいかったよねー、今のスマイレージだとあやちょの大人っぽさが気になるね。
ベリは雅ちゃんが最近は好きです。ハロステのほぼすっぴんのくせにかわいいのにやられた。
うん、かわいい女の子が大好きなんだ!!!笑


一番好きなのはもちろん堂本剛だよ!
そこは揺るがないの!DVDの情熱のチューどんだけリピッたか。
どうにかしてそこにチャプターつけられないか挑戦したか。
つらくなったら見てるからね。大好きすぎるー。


ではなんかわけわかんな感じですが、また気まぐれ更新するかもー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/1025-ee77757b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<