2006.10.15 嵐大放出。
やっと嵐を見ることができました。遅いですね…。
あっ!キャッツが「うたばん」に出るみたいですね★10/26放送ですって!!
それとCMもやってるみたいで。さっき見ちゃった!でも突然すぎてボー然としちゃった(あほ)

C×D×Gの嵐!の詳細を見てきたのですが、Aの嵐がいっぱいですね。しかもVol.2にはファイトソングが入ってるって!!
おもしろかったのはVol.1は“記念すべき Aの嵐! 初回放送”ってあってVol.2は“記念すべき 2度目のAの嵐!”ってなってるの(笑)
とりあえず記念すべきってつければいいの?笑 あっ続く企画になってよかったねの記念すべき??

ではNEWS ZERO・宿題くん・動物園・サルジエの感想を大放出。というか月曜の感想を日曜にってどんだけ遅いんですか、自分(汗)それでも暇つぶしに読んでやるよって方は続きからどうぞ♪

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング





・NEWS ZERO
やっぱスーツはかっこいいわぁ~。
この日のニュースが大きかっただけにすごく緊迫した表情だった。
席も端っこにおいやられてたしね(笑)
そしてイチメンの指し棒やっぱかっこいいわぁ~。
一生懸命話している姿がかっこいい。短い時間の中で内容の濃いものをっていう翔くんの思いが伝わってくる感じ。
内容が内容なだけに笑顔は見られなかったけど真剣な表情がとっても素敵だった★

・嵐の宿題くん
いきなり翔くんの顔が変わるからギャップが激しいってば!笑
ニックネームつけるの大好きそうだよ、相葉ちゃん。
大ちゃんのトモくんって呼びかけたのかわいいー!
ゲストは叶姉妹なので…翔くんここでも席をおいやられる(笑)
妖怪ってある意味この姉妹も妖怪だよ(爆)←なんてことを
日直は大ちゃん、この間よりいっぱいしゃべってるー☆
ADさんが妖怪の着ぐるみをきて出てきたら翔くんとニノと大ちゃんが勢いよく後ろ振り返って興味示した(笑)
翔くん恭子さんにバックを「えーかけてかけて」ってお友達ですか?笑
大ちゃんホント目が真剣。
妖怪がっぶた松潤、ちょこちょこ動いちゃって顔は妖怪なのになんかかわいいじゃない。
大ちゃん、ホントそのテンションはなんでしょうね。笑
翔くんと大ちゃんロケ、翔くんこわいもの嫌なの?
鬼太郎ってわかったらテンション上がっちゃたよ!笑
「ふつー」って2人がハモったぁ~!!
目玉オヤジもマネはいらないんじゃ…でもかわいかったからいいんですけどね♪
なんか2人で「めっちゃうまい」とか言っちゃってそのほんわか雰囲気が2人のデート見てる気分になったわよ。笑
いいな、ネズミ男の抱き枕。←ほしいのかよ
あっほらオグさんも私と同じこと言ってるじゃん!!笑

カレーの限界実験。
今回は一応松潤ってことなんだね。
カレープリンを誰が食べるかってことで嵐+オグさんでジャンケン。なんか不自然(笑)
しかも大ちゃんになって、ニノに「参考資料にならない」とか言われて、案の定本人はおいしそうに食べるし(笑)
ニノも食べるが「くっそまずいなー」って。やっぱ大ちゃんはすごい(笑)
オグさんコールとかしちゃって楽しそうだな、この子達。
ニノが久々に吐きたくなる程のカレー炭酸。なんか今回頑張って食べてるよね?
度胸あるなとかより9割くらいの確立でまずいものがないだけなんです、大ちゃんは。笑
カレーヨーグルト、見た目だけじゃホントまずそうですよ。
オグさんもノリノリになってきて嵐も嬉しそうだ♪

パンツをアンダーウェアと直されて笑顔で頭をぺシっと自分で叩く相葉ちゃん、萌えます。
また注意され笑顔でさっきより強めに叩く相葉ちゃん、激萌え。…それは天然?計算?かわいすぎでしょうが!!!!怒
二「4,5万あったら」大「飾るな」って2人で1つなんですか、大宮は。青春アミーゴだな!!←そんなかっこいいものじゃないです(失礼)
大ちゃんの肩抱く翔くんになんとなくズキュン。←なんとなく?
オグさんまでセレブに見えてきたニノ、ちょっとカレーが効いてきた?カレーはいつ食べたのか知らないけどさ(笑)←適当だな

・志村どうぶつえん
最初の方は適当に見てたのですが…(こら)
青木さんのダンスにおびえちゃってるのがかわいすぎ。てかオーバーオールに中が黒ってどんだけかわいいんですかあなた。見るたびに萌え(笑)
返事もせずいきなり近づく相葉ちゃん、志村さんをビックリさせないの!笑
犬のやつに選抜されて頑張って犬を呼び襲われる相葉ちゃん、もうなんでもかわいくみえるのですが。
犬の縄跳び、相葉ちゃんを襲った犬が一番ジャンプ力ある(笑)

待ってました、香港ロケ~!
「はいっ!」ってなんていい返事なんだ。←なんでも褒めるな
「とんでもないことになっちゃってコレが」ってどこのおばさんですか?笑
「ホングコング、イェイイェイ」ってピースしてキングコングだよね、きゃわいい!
東山さん見つけて逃げてるし。笑
記者会見見てなかったから嬉しいな。東山さんおもしろい。
トラの絵ヒドイな~、翔くんのことバカにできなくなるよ?笑
相葉ちゃんまた犬に襲われて体張るね~。
なんもないところで普通に勢いよくコケたけど(爆)
喰いタンの出演シーン何度見ても切ないんだけど。
メイキング用のが顔映ってるし。笑
NGにしないでよ~!しかもエキストラ呼ばわりなんですか、あそこまで会見しておいて(笑)
顔映りたかったんだよね、相葉ちゃん。

・サルジエ
嵐がこういうの出るのって珍しいですね~!!
松潤って言いまくる松潤…なんかおもしろいです。笑
問題に翔くんを使ってくれてありがとうございまーす!!
ニノの「わかる?」って目線に「わかんない」と首を振る大ちゃん。やっぱり2人で1つ?笑
タイムアップで書けなくなっちゃって「書けなーい」って嘆く翔くんかわいい!
んっ、マッスル?筋肉自慢?二宮さんが?笑
ぶら下がってるときにニノと相葉ちゃん、2人共お腹見え、パンツも見え、私は萌え(笑)
相葉ちゃんにはぶら下がりながら問題を考えることは難しいんです。2つのこといっぺんにできませんから(笑)
「落ちないで!まだ落ちないで!!」って相葉ちゃん、おもしろくてかわいすぎです。
しかも答えが「おしごと」って。あなたは人にばれないようにこっそり仕事してるんですか?笑
ほらチラッと映った松潤の口が「バカだなぁ」って動いたよ。笑
ニノが決勝進出で腕立て伏せ。自分でも場違いなのがよくわかってるようで(笑)
でも普通に素敵な腕立て伏せですよ~なんか興奮したもん。
疲れちゃってるニノ、正解にビックリでピース。
なんだかんだでコツを掴んで速くなってますよ、腕立て。
やったー1位☆そしてナイスボケ!
問題を話しながら考えてる嵐いいですね~。
走ってクイズに答えるやつ。←適当すぎるだろ
おっとチーム移籍ですか、翔くん。寂しくなるね。
第1走者の大ちゃん、健くんと一緒にやっくんの邪魔してる(笑)
1番で戻ってきたのに疲れすぎちゃって頭働いてないよ。大ちゃんに大爆笑だよ、松・二・相。
なぞなぞできないとか言うんじゃないの、そうゆう番組なんだから!笑
2回目は正解。第2走者の翔くん。走りだした時の顔がかわいいー。
ハァーハァー言いすぎですから。笑
なぞなぞは1発正解、やったね!
第3走者も終わり、また大チャンに戻ってきた。でも次はスムーズに正解で驚く松・二・相。
翔くん暑くて1枚脱いじゃってる~キャー。←おかしいだろ
丸と点をとるやつ。
松潤が参加。結構最後まで残っちゃってすごいすごい!
でも間違えちゃってジワジワ席に戻る(笑)「画が持つ」とか言われちゃってるし。ありがとうございます。席に戻ってメンバーに「すまん」って言っててなんかかっこいいんですが。
あっ翔くん上のNEWS ZEROのとこにいる。翔くんが入った事で嵐のとこより完全にキツキツですよね。笑
噛まないようにするやつ。嵐チームは松・大・相で。
翔くん今はチーム違うけどアップになって小さく「頑張れ」って言っちゃってかわいー!!
目つぶりながら頭振って白玉って言う相葉ちゃんかわいー!
ニノの隣になんでか健くんがいるし(笑)ニノ寂しくなっちゃったの??
あれ翔くんがいつのまにか戻って来てる。笑
ニノとハイタッチとかしちゃってもーいやん。笑

いやー結構おもしろかったな。いっぱいちょこちょこ映してももらえましたし。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/103-026dd441
<