上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.10.15 KAT-TUNも放出。
今日は起きたらずーっと目が回ってました。
体調が悪いとかじゃなく、ただ目がまわってるんですよね(笑)
なんか回される夢でも見たのだろうか、、、笑
雄ちゃんとコーヒーカップ乗る夢だったらいいな(爆)
私はもう回せるだけ回すから雄ちゃんついてこれるかな?←誰もついてこないって

妄想してたら大事なことを忘れるところだった!!亀が出る「おしゃれイズム」は10/22放送だそうです!

KAT-TUNでも感想書いてないのいっぱいあったんですよね。
なのでゴチ・サルジエ・YOUたち!・メレンゲ・ひと恋感想です!

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




・ゴチ
上から謙虚に登場の亀。
太一くんが人力舎って(笑)しかも亀とはジャンルが違うとか(笑)太一くんはそれでいいと思いますよ?
というかこんなに大人な人達に囲まれて亀が小さなかわいい男の子に見えてきてしょうがないのですが。
白い財布だよー、汚れない?←変な心配するな
5万って結構入ってるなって思ったら「2万下ろしました❤」って!!私もわかるよ、その感覚―!「亀梨くんと一緒や」だね☆笑
亀「サフランってなんですか?」シェフ「サフランです。」って相手にされてなーい!爆
亀が食べた時のシャッター音に過敏に反応する太一くん。笑
ゴチのために昨日の夜から何も食べてないなんて頑張るね!
スペシャル料理の名前予想、亀が“パ”はジャニーズ1って聞いたことないですから、太一くん(笑)
亀の野球の上手さを説明できない太一くん。こんなとこで自分で自慢させるんですかー?笑
星野監督に褒められたねー。でも亀は謙虚だわ。。。実は嬉しいくせに(笑)
ゴルフゲーム100点に入らず、「おしかったですね…」って小声。ちょっと本気で落ち込み気味?笑
スペシャル料理の値段を言いながらもナイフとフォークは止まらない亀。ホントにおいしいんだね。
両手でSTOP出しちゃってかわいいー。
岡村さんの9000円予想に笑っちゃった亀。
食べることに飽きたりするんだね、亀。私の食欲あげようかな?←どうやって
亀梨くんの名言に勢いを感じる太一くん。頑張れ!←お前に言われたくないよ
岡村さんが必死な中、メモをクルクルまいてる亀がかわいいー!それって無意識の行動ですかー?
スズキを連呼しすぎです(笑)
「のーび太くーん」みたな「かーめなしくーん」(笑)
スズキでテンパりまくり。
うわっ目がパッチリになった(驚)
まだ言うか、スズキ。
結果は6位~。名前呼ばれてガッツポーズ!!よかったね、最下位じゃなくて♪
スズキで乱れた亀がとってもよかったわ☆

・サルジエ
旗揚げゲーム。
なんでも食べようとすれば正解じゃないのよ、聖(笑)
平岡くんが2人のテンポよりちょっと遅いのですが…笑
2人すごい機敏に旗が上がりすぎでしょう!!
聖の勝ちだったね。亀がタコで間違えるから~。笑
なぞなぞ。
答えるときに亀が聖に耳打ち。「何それ」って言われてますけど(笑)
本気で答えちゃったね。でもとかったと思うよ!笑

・YOUたち!
ちょっと忘れてたっていうね(汗)
雄ちゃんのネルシャツかわいいー!!!!←なんでもいいくせに
もうどこのかわいい兄ちゃんなんだ。
聖が100キロボールをキャッチしようとするが失敗。先週からなんでそんなに体張ってるの?
雄ちゃんが鼻からうどん…やっぱ鼻に関しては雄ちゃんにまかせよう!的な?爆
でもお昼なんだからやめてほしい(汗)
だからさー指差しはダメだってば!まだ2回目だから慣れてないの!!
お寿司食べてるゆうとのお肌ツルツル~♪
タワシでこすられた聖。だからなんでそんなに体を…笑
ゲーム、雄ちゃんいっぱいいっぱいになっていくのがかわいい!
油断してた聖。怒られてるし。芝のジュース、やっぱり体を張ってるわ。
雄ちゃんのモノマネ「ケーン!」って!!!爆
意味分かんなくていいぞー!!!
エンディングで小さく流れてた映像に雄ちゃんの姿発見!!!

・メレンゲの気持ち
出るのかる~く忘れておりましたけど(汗)
みんなが見たい亀のお風呂。ゴロゴロお風呂に入るってどうゆうことですか。笑
「まじで?!」がそんなに気に入ったの?笑
亀の恋バナだ♪楽しそうに話すなぁ!
「内緒で、じゃぁ」って言ってるのがちょっとさ、かわいいじゃん!!!
いい笑顔で話しすぎでしょ、コノヤロー!笑
大爆笑してるのなんかいいよね。
しかもめっちゃ水飲んでるし。ご飯を食べる時間がないってどうなのよ、頑張りすぎ。。。

・たったひとつの恋
タバコ吸ってる姿がいい。
水に濡れた時の鎖骨がたまらんね。
聖の役って優しくていい奴だね。
亀の役も結構好きかな。もっとひねくれてて嫌な奴なほうがいいけど(こら)
なんと言っても最後の曲。もろ小田和正って感じで私は好きだな。
でも仁くんの声が聞こえないのがやっぱり寂しかった。なにかが物足りないと感じてしまって。
次回予告どころではなくなりましたけど(笑)

なんかいっぱいありすぎて最後が適当になってきてしまいました(汗)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/105-8b4ca763
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<