2006.10.16 記念日☆
      大野智 入所12周年 おめでとう☆

12周年であってますよね…?(不安)
こんなんだから舞台はずれたんでしょうか。。。←そうだよ

でも当たり前だけど大ちゃんのことは好きなんですよ!
あのやわらかい表情、おもしろいことをやってくれるところ、なのに歌って踊るとめちゃくちゃカッコいい!!大ちゃんが嵐のリーダーでよかった、そう思います。
これからもニノと大宮でラブラブ、相葉ちゃんと「あひゃひゃ」と笑い合って、翔くんとほんわか雰囲気で、松潤にどっちが年上よ?って思わせるように甘えて、嵐のメンバーから、ファンから愛される存在でいてね。

あーこんなこと打ってたら舞台すごい行きたくなってきた(笑)
一般で頑張ろうって思ってたのですが予定があり電話ができなさそうなので諦めるしかないかな…。涙

おっとデイリースポーツに翔くんのインタビューありです。
NEWS ZEROに宿題くんもありますし、楽しみ♪

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/106-2102f675
<