2006.10.16 会報到着。
こんばんわ。目が乾いてる夏実です。←目薬させよ

今日は朝、コンタクトを入れたらめっちゃ目が痛くてメガネで過ごしました。
左目が真っ赤になりましたよー。
いつもと違う適当な保存液で保存した私がいけないんですが(汗)
もうね、痛くて涙と鼻水が出た。←汚いよ

そしてお出かけ先でドコモのパンフGet~♪みなさんだいたいどれくらい持ってきます?私は今日は4冊ほど取ってきたのですが。これって多いの?少ないの?…人それぞれですよね?笑
今回6人になってから1番好きな表紙かも。
だって6人が区切られて挑発的な目で見てくるぅ~!!笑
雄ちゃんめちゃくちゃかっこいい!!手もたまらないー!
当たり前なんですが持っていくときに仁くんがちゃんと写ってるよーって思いました。なんだか嬉しくて若干ニヤけてたかも…笑

そしてYou&Jの会報が届きました。
KAT-TUNがデビュー半年となっていてあれっ?まだそんなもんだったっけ?と思いました。こんな風に感じたってことはやっぱりデビューまでが長かったのかなって。そう思います。
というかみんな写りが悪いですね(爆)
亀。一人ピンクで目立ってるよ。笑「いつも、求められることの先に行きたい」ってなんてかっこいいことを…。いつからそんなに言い男になったの??←前からですね、はい。
仁くん。「周囲の環境が変わっても気にならない」今聞くとなんだか考えちゃいます。ホント我が道を行くっていう感じがして。
田口くん。ダーツバーの店長さんやお客さんに24時間のTシャツを買ってプレゼントしたと。でもみんなきっと着てはないと思うよ(笑)
聖。デビューして責任感が出てきたと。でも楽しく仕事をすることを忘れないっていいことだよね♪
上田くん。音楽がとっても好きなんだね。これからもいっぱい歌を届けてね~!!
雄ちゃん。数字は気にせず、ひとつひとつの仕事を大切にすると。うん、頑張れば結果は出るもんね!


そして仁くんの会見レポがWebにアップされてます。亀、聖、上田くんのコメントもちゃんと載ってます。

話がガラッと変わりますが翔くんのデイリー載ってなかったみたいです。ごめんなさい(涙)
隔週みたいだから今度載るのかな…?

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/107-005a5113
<