さっき花男再放送見てました。3話は結構お気に入りです。道明寺のボケっぷりが最高すぎるんですもん。だって『ハミングイエーだよ』って…イエーって…自信満々にイエーって…バカすぎるでしょ(爆)あとは類がフランスに行っちゃうところ、熱い友情が素敵です。でも類としばしお別れは悲しいなぁ(涙)まぁそれまでは道明寺のボケで楽しませてもらいましょう。“絶対があるとしたらそれは俺の存在だ”by道明寺。名言がでましたよ、奥さん!笑


そういえば8/20の「少クラプレミアム」に相葉ちゃんがVTR出演しますね。確か嵐もステージリポートみたいなんで出るんですよね?
私的にはKinKiさんを出していただきたい。太一くんとの絡み絶対おもしろくなると思いますよ。
あとは「決定!~県民性発表SP2」は9/28に翔くんですね!前回のかわいかったんで今回も期待して録画です。(オンタイムではきっと見ないです。笑)


コメレスあるので見てください↓


ランキング参加中!もしよかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング
★miyaさん★
こちらこそよろしくです♪
そうでした!放送がズレてるんですよね。ネタバレになっちゃったりしました?まぁあんな感想でネタバレもなにもありませんが(汗)
おもしろかったので期待して見ちゃってください☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/11-3e606016
<