2006.10.19 剛の日☆
久々のサークルでした。今月初の活動って…遅っ(笑)でも楽しかったので問題はなし。ただこういう時だけ家が遠いのが嫌になる(汗)

さてさて今日は堂本剛写真集「正直I LOVE YOU」の発売です♪
学校終わったら速攻で本屋に行こうと今から意気込んでおります。他の雑誌もいっぱいチェックしなくてはですし!

森永のHPで剛のハイチュウの新しいCMが見れます☆
新しいといっても映像は今までと同じで、30秒verに剛の声が入ってくるのです!!
映像同じかよ…って思ってると痛い目にあいますよ!!笑

堂本剛です。
このCM見るの何回目?
そろそろ甘酸っぱいのも分かってくれたよね~?
撮影したのがね、1月の寒い頃でねぇ・・・
もう半年以上も流れてるもんなー、これ。
飽きた~?
そう言わんと付き合ってーな。
せーの!!
「イエ―――ッイ!!!」
どうもありがとう。分かってると思うけど
もう1回言わせてくれる?
甘酸っぱい ハイチュウ グリーンアップル


とこんな感じですが口調が終始かわいらしのなんのって!!ホントにかわいいので注意ですよ♪
これがいきなりテレビから聞こえたらうきゃーってなっちゃいそうです。←勝手にやっててください

あっLove Fighter更新されましたね!!←遅いよ
“様々に流れる時間を優しく愛そう”
私もそんな風に時間を愛することができたらいいな♪

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/110-068fe1d5
<