こんばんは~。夏実ですよー!←いきなりどうした

今日はテレガイ買ってきました☆
14ページに「ひと恋」主題歌ってことでKAT-TUN発見。タイトル未定になってますね。
しかも写真は5人になってるんです。ここに仁くんいたらやっぱかっこいいんだろうなぁなーんて思ったりもして。でもこの写真は初めて見るかも。ジャケ用なのかな?うん、わからない!←ダメダメだな
でも聖はラップじゃなくてハモリですって!
ドラマで聞いた時点で知ってたよってね、うん。笑
20・21ページには「YOUたち!」について。
雄ちゃんの衣装がおじいちゃんみたいに見えるのは私だけなのでしょうか?笑
でもシャツの開き具合は抜群ですから。笑
聖の衣装も柄をずっと見てると目がまわりそうな感じで。笑
22日はそこをチェックで!!←しないよ
すごろくになってるんですけど9のマスが雄ちゃんで“ゆっちがハンカチ王子に!”って書いてあるんです。
雄ちゃんが王子で大丈夫でしょうか?そりゃたまに王子みたいなシャツ着てるけどもね、、、ゆうちゃん違いだよー!!笑
105ページは仁くんの会見写真。
仁くんスッキリした顔しちゃってますよ。雄ちゃんなんてもうちょっとで半目になりそうな感じなのに(笑)
文章の最後に「大きくなって帰って来いよ、仁。待ってるからね!」とあって。
その通りです、テレガイさん!!

田口くんがロッテの単独CMだそうで。J-netにサンプリングイベントの情報が載ってますよ~♪
そして明日はズームインに亀出るみたいです!
西尾アナがロケにお邪魔しちゃうそうで。亀しか名前が出てなかったけど聖も出るのかな??

みんなお仕事頑張れ!!!

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/111-a1a8855c
<