・テレガイのニノちゃん。
なんですか、もうかわいい以外にどうすれば。
特に机の上で“ぽいっ”としてるのなんか…適当に投げてる感じが抜群に出てて最高にかわいい。
この小さい二宮さんはどこに売ってますか~??←売ってません
あーホントにかわいいです。
なんで高校の時とか隣でこんな風に授業受けてるニノが隣じゃなかったんでしょうか?←さらっとニノ限定になってるよ
でもでも、「大宮SKを解散してもいいかな…」ってその発言だけはいただけませーん!!
ダメです。だってまだ大宮はCDデビューしてないじゃないですか!!笑
やめないでね、ホントに。

・NEWS ZEROのキャスターブログ
更新されてました!
なんか「イチメン」の要約みたいな感じと言えばいいのですかね?復習にはもってこいな感じになってると思いますよ♪笑

・志村どうぶつ園
ホントにオーバーオールが似合います。
ワイプでほっぺをムニ②してた!あーそれ代わりにムニ②させてもらえませんか?笑
ゲストさん(麻木さん)は松潤が好きって発言に相葉ちゃんは「王道だね」って(笑)
あなたもかつては“スーパーアイドル”と呼ばれていたじゃないですか!!←かつて?笑
アワビが食べれないことに立ち直れなくなった相葉ちゃん。あはは、この子持って帰りたい(壊れた)
ドランクドラゴンの2人最後まで残り、最終ヒントで3人とも「はい!」って手を挙げた時、「2つあげてる~」って両手バンザイな相葉ちゃん、小学生か!!笑
そして3人で声を合わせて答えることにせーので相葉ちゃんだけ違う人の苗字が…笑
君はどこまでやってくれるんですか。
シロフクロウクイズ。
シロフクロウ被って答えなきゃなのに「こうやって…」って説明しながら頭に手を持っていきかぶってたの取って髪をわしゃわしゃ。
なんで取った?笑
まぁわしゃわしゃがかわいかったから許すけどね。

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/112-e61610d2
<