KinKiKids NEW SINGLE 発売決定☆☆☆
11月29日発売だそうでタイトルは「Harmony of December」 バラードだそうです。

♪完全初回限定盤 全3曲+ボーナストラック1曲収録♪
・3面6Pジャケット
・「Nothing but you」収録(通常盤未収録)
・「Harmony of December」Backing Track収録(通常盤未収録)
・オリジナルiDラバーバンド封入
①Harmony of December
②孤独の街角
③Nothing but you
④Harmony of December (Backing Track)

♪通常盤 全3曲収録♪
・3面6Pジャケット
・「さよなら」収録(初回盤未収録)
①Harmony of December
②孤独の街角
③さよなら


どちらもお値段は千円です!これでまた歌番組にも出ますよね?次はアルバムを期待するばかりですかね。

そして、ちょっと見ました?!
テレガイ&写真集!!
テレガイとかあの指を鼻に指してる剛さんが表紙で大丈夫なんでしょうか?笑
だって2本もinしてますよ?!笑
写真集に載せられなかった剛がお気に入りの女の子との写真。
剛いわく「なんかおとーさんみたいでええやん(ニヤニヤ)」だそうで。笑
なんだったら私のおとーさんになってくれ!!爆←いいのか?
嫌だ(笑)おにーちゃんらへんでお願いします。笑
“買わなくていいよ 立ち読みでいいよ”って剛直筆の紙を持ってるショットがあるのですが、写真集は立ち読みができないと思うのですが(笑)
まぁそれくらいな感じが剛らしいかなって思っちゃいましたけどね☆
ちょっと眠くなってきてしまったので写真集の感想は明日にでも。
長くなって暴走することが手に取るように見えますね(笑)

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/113-35b32c7b
<