2006.10.21 写真集☆
写真集感想です。1ページ1ページ見ていて長いし、妄想&暴走でヒドイことになりそうなんですがそれでもよければぜひ。

まずは表紙。これ見た瞬間に速攻で手に取りましたから(予約してなかったので。汗)そしてレジへ持って行き店員さんがバーコードを読み取るために写真集を裏返したら…裸の剛さんと目が合ったー!!驚
まさか裏表紙が裸だとは思ってなかったのでニヤけました。店員さんはあの裸に平然としてたな…←当たり前だろ
付録っていうんですか、シールとポスターとなんかカードでした。
ポスターはヒゲ剛のアップなのです。できればヒゲない方が嬉しかった(笑)
シールはいい感じです。私がお気に入りのショットがシールになっていたので。かといって貼ったりはしませんが(笑)
帯には“買いなさい”って書いてあるのを持ってるんですがそんなの見ないですんなり買いましたよ(笑)

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



・寝てる剛。いい。すごくいい。この素な感じがいい。
・めくってシーツにくるまる剛。あはは!かわいいんですけど~!!頭からシーツかぶっちゃって、手を口に当てて、見てますよ、こっちを!!どーしましょう!!←始まって2ページ目にして壊れたか
・お隣の剛は上目遣いで見てくるー!あぁもう魂抜けそうなんですけど(笑)
・歯磨き剛。口が、口が、アヒルさんだよー!!歯磨き中に「つよし~」って呼んだら「んっ?」ってこっち向いたみたいな感じ。ピンクのTシャツなのもあーかわいい(しみじみ)
・次は「今日は何する~?」みたいな。←妄想ばっかだな
・目線の先には何かいいもの見えてるのかな~?
・アップです。ヒゲが1本1本よく見える。笑←どこみてるんだよ あとまつげも見放題(爆)
・背中も素敵なのね~この肩に寄りかかりたい…。笑
・ヒゲなし黄色い帽子の剛。笑ってて目じりにシワが。私の大好物です、笑ったと時の目じりのシワ(笑)
・ヒゲ復活!衣装はかわってないのに(笑)左の剛がいいな♪
・大きなハンモックに寝そべってる!気持ち良さそうな顔だー!
・ウクレレ(ですよね?)をしゃがんで弾く剛。こういうショット好きです~。
・ホースで水やり剛。時間がゆっくり過ぎてる感じのなごやか雰囲気。
・ここから私のお気に入りがどどーんと!!体育座りで寄りかかってる剛。この切なそうな表情たまらんです。
・これはいかんでしょ!!アップでこんなかわいい顔!!帽子のななめ加減とかがホントにキュート☆
・これはパッと見がかわいい!笑)あんまり見てると片目が半目なのが気になってくるので(笑)
・キャー!!!!かーわーいーいー!!!そんなアップはやめて、殺される…。
・ピースしてる剛。よかった、鼻に入ってない。←どんな心配だよ
・海がとってもきれい!←剛は??
・木からジャンプ!なんでジャンプしてるときにもこんなかわいい顔してんだよ。やだやだ。
・浜辺でジャンプ!後ろ姿だけどどうせかわいい顔してんだろ?←ケンカごしはやめてください
・海に入ってる剛。笑顔が爽やか~♪何度も言いますが、かわいい!!
・緑の短パンを両手で持ってて、その手が手フェチにはたまらない感じです。剛さん自体はもういいですよね?そうです、かわいいんですよ(笑)
・水をこっちへかけてきてるショット。あはは、妄想でもしろって?笑
・後ろ姿でもかっこいいなんて反則だ。
・女の子とのショット。ホントお父さんみたいー♪
・ダメだ、完全にお父さんだ。女の子が「パパ砂でお城作ろうよ」って言ってる。笑
・足で水をパシャパシャ。水が透き通りすぎですよ。
・か・かっこいい…。そんな目で見つめないで。
・犬と一緒の方向を向いて笑顔。剛と犬のお散歩に行ったらこんな感じ?
・海の中でニコちゃんのフリスビーで遊ぶ剛。笑顔がホント自然でいい!右下の笑顔が好き。でも左のくしゃっとした笑顔もかわいーなー。
・波打ち際に寝そべる剛。見ようによっては疲れちゃったおじさん(笑)
・なんかよくわからん植物持ってる剛。顔がめちゃ笑顔でかわいーのー☆
・後ろに腕をまわして植物を持ってるショット。植物メインになってるけど、その植物はなーにー??
・またもや海に入ってる剛。ちょっと寒そう。そんな身を縮めてるのもかわいい。←かわいいばっかだな
・左下の口が開いちゃってるのキュート!←言い方変えただけだろ
・現地の人に挟まれてほっぺにチューされてる剛。お花とか持っちゃって、プリチー♪
・横顔アップ。目が好きです。
・ちょっと暗いけどフラッシュたくの忘れた?笑←そうゆう風なショットなだけです
・お花の匂いをかいでるのかな。なんでこんなかわいいのかな…。
・おっと!でました、鼻に指がin!笑
・そういえば基本こんなアップが多めですね。ありがとうございます。笑
・ポラがいっぱい。鼻に指入れてたり、ガンつけてたり、ご飯食べてたり、色々あるけど1番右の真ん中のがちょっとエロくていい!!笑
・かき氷を食べる剛の2連写的なショット。目からアゴまでしか写ってないというめちゃめちゃアップ。
・その目線やめて。そうゆう甘まえてるような目、、、弱いです(照)
・下のかき氷を食べてる剛いいね~一体何味なんでしょ、レインボーにシロップがかかっております(笑)
・上から2段目のストローくわえてるのがお気に入り☆だってくわえながらこっち見てるんですよ?!笑 でもその隣の食べさせようとしてるのもいいな。
・木のツタみたいなののブランコに乗ってる。日の当たり方とかがいい感じで素敵♪
・今度はホットケーキをあーん☆もうばかやろう!!←お前がな
・ちょっとまったりな剛さん。
・レイをかけてくれようとしてるショット。なんでこう妄想が広がるようなものばかり…。
・アップすぎてなにしてんだかよくわからんけど唇に萌え。笑
・花びらがいっぱいのお風呂に入ってる~!!しかも鼻に花びらつけちゃって、、、そうゆう遊び心好きだっ!!
・花びらもってなにしようとしてるのかな~?ちょこっと出てる足が内股なのにかるく萌え。
・鼻につけた!「これどうよ?」的な笑顔がかわいらしいっす。足も内股のままで。
・背中。水滴がついてる…はじいてるね。笑
・目をつぶりながら花の匂いをかぐ剛。花を持ってる手がかなり萌える。笑
・乳首を花で隠して笑ってる剛。そうよね、敏感なところは隠さなきゃね(爆)
・花を鼻につけたまま真剣な真剣な表情。なんだかセクシー。
・シャワーシャワーシャワーシャワーシャワー!!!!!!!←興奮MAX
・あーこの髪の毛乾かした直後みたいなのいいーー!!口がちょっとだけ開いてて目は少し遠くを見てる…ちょっとした色気も出てて、最高です。
・裏表紙と同じ剛さん。
・大きな買い物用のカートにすっぽり入って、やっぱりピースは鼻にin(笑)
・夜のお散歩って感じですかね?
・ね・寝てる…目が覚めてこんな至近距離にこんな寝顔があったら鼻血だします(断言)
・あーもうやだーさっきの髪の毛の感じの感じのまま目つぶってる~(じたばた)
・これはベットから降りようとしてる瞬間?笑 腕筋と血管が最高です。
・だーかーらーそうやって強い視線で見つめないで!怒←キレるなよ
・うきゃー!!!寝っころがってるのかな?肩ひじついて頭乗っけてこっち見てるー!!これはかなりズキュンですわ。あーあーあーあー。←崩壊
・ピンクのジュース飲みながらこっちを見てますね…もうどうすればいいんでしょう?そのコップください(爆)←変態か
・果物を楽しそうに搾る剛。手伝いましょうか?笑
・腰にタオル巻いてるだけでベランダみたいなところへ。絶景ですね。青い海、青い空で、水平線ですよ。
・後ろ姿。後ろ姿も多いですよね。
・上の状態から振り向いた感じ。かっこいいです。かっこいいのに首からレイをかけてるのでなんかかわいい感じも(笑)
・何を見つけたのかな?それともお辞儀してるの?笑
・かっこいい~カメラさんナイスアングルです!!!笑
・夕日をバックに。素敵ですわ。。。
・影で遊んでる(?)剛さん。

そして“ありがとう 出会えたこと ありがとう 堂本剛”も文字。私も剛に出会えてよかったよ。
スタッフさんの名前が書いてあるところでは“~した人”って紹介が(笑)
例えば“しんどかった人 堂本剛”とか“撮影した人”とか(笑)剛らしさが出てる感じですよね。
最後には“愛に悩み 明日を知ろう”も文字。深いですね。
とっても満足できる写真集をどうもありがとう☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/115-ecf8796f
<