ハチクロのDVD1月12日に発売決定!!
色々特典映像も入ってるそうで♪楽しみですね~!
映画関連だともう1つ!僕妹のナビゲートDVD12月22日に発売だそうです。
メイキングにインタビューなどが入ってるそうです。

そういえば昨日から渋谷でぶっさん展やってますね!
しかも今CM見ましたよ!アニが「公開まであと7日!」って言ってましたよ。

続きにはまごSPの感想を。

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



・まごまご嵐
90分SP!!
まずは相葉ちゃんの鳥になるご褒美から。
始まりがそんな「はいっ」って変な声で大丈夫かい、翔くん?
企画会議してる嵐が素敵―!
相葉ちゃんの「鳥人間」発言リピートしすぎじゃ?笑
小さいくすだまにみんなでクラッカーパンパンやってかわいいね♪
相葉ちゃん幼少期から鳥に?バードウォッチングとか嘘でしょ?笑
そのアイドルアイドルした相葉ちゃんの紹介はなんですか。←一応アイドルです
鳥人間の記録に相「素人さんは?」二「飛ばねぇよ」って確かに!!笑
日本で1番飛べる男になってプロフィールに書くってそれがもうぶっ飛んだ考えだよね(笑)
「嵐やっててよかった」って相葉ちゃん、ホントにそんなに飛びたかったんだ。笑
機体の羽見てニヤける相葉ちゃんかーわーいーいー!!
機体名が「あいば~ど」ってゆるいし、ダジャレだよ(笑)
でも練習して汗流してるのは素敵ね。
1000万円なのにあいば~ど。
あいば~どTシャツいいなぁ。視聴者プレゼントしない??笑
学生さんは相葉より授業。私は授業より相葉だよー!!笑
アナウンサーが興奮しすぎで4人がしらけてますけど。てか松潤は笑うしかないみたいになってますよ?
相葉ちゃん、車に立って登場。しかもバランスくずしてコケる(爆)かわいいなぁ。
相葉ちゃんアナウンサーを“青ちゃん”呼び。「青ちゃんってなんだ、急接近だなー。」と翔くん。それが相葉ちゃんなんですよね。
船酔いニノちゃん。というか相葉ちゃん以外の4人はぐったりですね。
イメトレ相葉。「I can fly」ってなんで英語で言うんですか(笑)
出発地点が近づいてきたのでみんなを起す相葉ちゃん。眠そうな翔くんの手をひく相葉ちゃん。その光景に萌え。
目が開いてないみんななんかいいね~。笑
4人からのエール。松潤お金にこだわる。相葉ちゃん「ナイスプレッシャー」って(笑)
翔くんお母さんみたいだよー。やっぱりナイスプレッシャー。
ニノ「今までありがとうございました。4人で頑張ります。飛んだら帰ってこないでください。」って(爆)しかも相葉ちゃんが何言っても無視だし(笑)
大ちゃんは「1番大好きだったよ」って過去形だよ(笑)
テンションMAXな相葉ちゃん。でもなんだかんだで4人は心配そう。そして翔くんもすっごいテンションが上がってますけど。
今から飛ぶぞって時に「ちょっと待ったー」ってえっ?そこでVTR振っちゃう、翔くん。

翔くんのハトの糞掃除罰ゲーム。
VTRの振りがあんなにテンション↑だったのにいきなりテンション↓ですね(笑)
松本城が大変だってことで前松本城に行った相葉ちゃんは「ついに始まったか…」ってあなたは松本城の何を知っているんだ?笑
一緒にロケに行った大ちゃんも頭に?がいっぱい浮かんでたよ(笑)
翔くんの罰ゲーム身届け人はニノちゃん。
翔くんしゃがんじゃって、うだうだ文句言ってホントに嫌いなんだね、テレビの罰ゲーム。
ハトの糞って聞いた瞬間ムセましたよ、櫻井さん。笑
指導してくれる親方がいるってことで会いに行くことに。親方を見つけた瞬間「あれじゃない?」とニノの腕を掴むちょっとビビリな翔くんに萌え。
親方に怯える翔くん、いいね~。←お前はSか
早速お掃除開始。親方の言うことを反復して言うニノちゃんかわいいっす。すっごい人事な感じがしてて(笑)
ハトに「お前かー!!」ってキレる翔くん(笑)頑張れ~!!
ニノちゃんは親方についていく。もう弟子だな(笑)
1人になった翔くんは「2週間前はプライベートジェットで3カ国まわってたんだ」とか「5カ国でCD出るんだ」とかブツブツ言い出す。でもどんだけ言っても今は罰ゲーム中です(笑)
ボートをこぎながら翔くんに近づいてくるニノ。翔くんの背中に“ハトの糞清掃中”の紙をペタリ。翔くんは紙に書いてある内容が気になるようで「OAまで耐えられない」とまで(笑)ニノは適当にごまかす。
その後拡声器で「櫻井翔がハトの糞清掃中です!」と言うと翔くん「さっきと言ってることがちげー!!」と。ニノちゃんがめっちゃいい笑顔してるんですよね~。かわいいわ~。
そしてその後ニノは親方とかんぺ~(かんぱい)笑
高いところを掃除するためにはしごで登り、バランスを両手でとるためモップの紐を口でくわえる翔くん。かっこいいです。
親方にやっと褒められた翔くん。よかったねー!
ニノちゃんはイタズラをするために呼ばれたようなものなのさ♪笑
ラジコンの上にワニを乗っけて翔くんのもとへGo!!笑
二「ワニきたっしょ?」って楽しそうに聞くのかわいいー!
ワニ(とニノ)に気を取られていた翔くん、モップを流されちゃって一生懸命取りに行くと…水が入ってきてパンツも濡れ、パニック翔ちゃん(笑)
ちょっと休憩で酸素を差し入れニノちゃん。でも酸素と見せかけヘリウム~(笑)めっちゃ声が変わる翔くん。だってすごい吸ってたもんね(笑)
ニノも自らヘリウムを吸い声を変えて応援です。楽しみすぎでしょ!!
やるよとばかりに翔くんの手を握り引っ張るニノ。この光景も萌えますね~♪
床磨きもやることに。途中で迷子のこうだいくんを助けてあげる。お母さん探しながら追いかけっこしちゃってかわいすぎです。
お母さんが見つかり泣いちゃったこうだいくんを見て翔くんが「かわいいー」とかなりズキュンされちゃったようで。私はそんな翔くんにズキュンですよ!!!
ハトの糞掃除も時間いっぱいいっぱいまで一生懸命やりました。翔くんお疲れ様!!

突撃晩ごはん。
すっごくローテンションな大宮。2人とも衣装がめっちゃ和食料理人です。
大宮は子供が好きじゃないらしい。そんなこと言ったらコンに小さい子来なくなるよ?笑
歩いてる大宮に違和感をすごい感じてたらニノが履いてる下駄が高かった!大宮ってチマッっとしてる印象なのにニノがでかいんだもん!!笑
三男号泣に大ちゃん寝ちゃったよ。
男三兄弟にニノも大ちゃんもやられっぱなし(笑)
三男のオムツ替えの時神のように帰ってきたお姉ちゃんに助けを求める。めんどくさいって言われてますけど?笑
夕食を作りたくても、作れない大ちゃん。いつしかの野菜炒めを思い出しますね(笑)
三男に「今日からオイラがパパだぞ~」って大ちゃん。パパはオイラなんて言っちゃいかんでしょ(笑)
ニノはなんかかわいいくて良いお兄ちゃんって感じ。
キッチンにて奥さんみたいと言われるお姉ちゃんに「結婚するか?」と大ちゃん。即答で断られる(笑)大ちゃん残念!!
しかも芋をどう調理していいかわからないと言っていると「わからないのかよ」と痛いツッコミ(笑)大ちゃん頑張れ~!!!
買い物に行って疲れた大宮は「寝るか」と言ってぐったり(笑)
ニノが次男に「俺誰に似てるんだっけ?」次男「タッキー」と。言わせたニノは満足そうな微笑みです。でもファンは似てないことを知っています(笑)
洗濯物をたたむニノに萌える。
次男はなぜかすぐパンツを脱いでしまうので、ニノが“下半身王子”って呼び始めましたよ(笑)
手際良く料理するニノにも萌え。お姉ちゃんリクエストでコロッケを。もういちいちかわいい。
大ちゃんはいきあたりばったりで餃子を。そんな大ちゃんが素敵よ~♪
しかも頑張って作ったのにまずいって言われる大ちゃん。当たり前のように負けてしまい洗物。勝つ日はかないなんてこと言わずに頑張ろうよ!
7月21日が結婚10周年というご両親。あらーKinKiと一緒ですよ!!!←KinKiは結婚でなくデビューです
ニノと大ちゃんがホントにぐったりでしたね。笑

やっと相葉ちゃんが空に飛ぶ!!…結果は60㎝(爆)
4人が円陣して「あいつは悪くない」と言う松潤。お金が気になるようで(笑)
1秒ちょっとしか飛んでないのに満足したと相葉ちゃん。
でも「次回やる!」とまだやりたい様子。そんな相葉ちゃんに「自分でやれよ」と松潤。やっぱりお金がね(笑)
でも本人が楽しんだならいいご褒美だったのではないでしょうか。

来週はにのあいのまごロケ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/116-392c8199
<