高校の時の友達が行ってる大学の文化祭に行ってそのあとカラオケ、焼肉ってな感じで遊んできました。3人の友に久々に会って楽しかった~!1人は途中でお別れだったけどまたすぐ会える計画を立てていて。また会えるのが楽しみです。なんかやっぱ気を使わなくていい友達って素晴らしいですよ。みんなそれぞれ悩みを抱えて頑張っていて、私も頑張らなきゃって思えました。

遊びすぎて帰りは雨にやられてずぶ濡れですよ。堂本兄弟のビデオどうしたっけって思いながら走った走った(汗)この時点で11時15分でした。
でも一生懸命帰ったら日本シリーズのために延長していて録画がしっかりできたのでよかったです。ゆっくりお風呂入りました(笑)

とりあえずさっき急いで見たひと恋の感想を。YOUたち!&ウタワラ&おしゃれイズムについてはまた明日過ぎたあたりにということで。

・たったひとつの恋 第2話
まずなんでしょうか…聖の役がかわいすぎる!!笑
鍵忘れちゃったり、裕子ちゃんとの電話のやりとりとか。いちいち行動が面白いんですよね。
できたら甲が幸せになって欲しいです~(笑)
どこかの回で彼を主役に!!爆

亀の役はもっとひねくれててもいいよー!!笑
2話の始まりのようなあーゆーめんどくせぇよ的な雰囲気大好き。
だからこそ弟に優しくしてる時にたまらなくギャップを感じていいんですよね(笑)
オレンジのイガイガ何回で取ったの?って奈緒が弘人に質問すると弘人は「ヒミツ」って言うじゃないですか。
私はあれおじさんが、とれない弘人に見かねてプレゼントしてくれたと思います(笑)←ムード台無しだよ
だってそうゆうこと聞くってことは時間がかかった→弘人は取れずにお金を使いまくってた→おじさん話のわかる優しい人だったみたいな(爆)
弘人と奈緒の会話とか見てるとなんか恥ずかしくて面白い妄想したくなっちゃうんですよね。
でもでも純粋な奈緒に優しくしてる弘人もなかなかいいです。

エンドロールに主題歌としてタイトルが出ましたね。
それだけでなんか曲の聞こえ方が変わった気がしました。好きになったというか、1話ではもろ小田和正だったけどちょっとずつKAT-TUNの色になってきてるというか。うまく言えないんですけどね(汗)
次回はチューするんですかね??
甲はいっぱいおもしろいことやってくれますかね?←どうしても気になるのか


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/118-1d3cc123
<