2006.10.24 なんだか
よくわかりませんが疲れております…。
昨日はサークルで帰ってきて23:30、お風呂でちょっと寝かけて(←溺れるよ?)ふと気付くと24時を軽くまわり、次の日の準備やらなにやらでバタンキューですよ。←表現古くない?
今日は日曜に壊れた携帯を直してもらいに行ってきました。電話だけができなくなるという状態になったんですよ。電話が使えなくて何が“携帯電話”だ、バカヤロー!笑
結果としては新しいものとお取替えになりました。傷だらけからまたピカピカになって嬉しいんですがデータがね、SDに入らないものとかもあってお別れになった画像もありでプチショックでした(涙)そしてまた1から設定しなおすのがめんどい(笑)

ポポロと木更津のCDを買ってきました★
でもその前に私には見なくてはならない番組がいっぱいです!!汗
KAT-TUN関連も嵐関連も見れてない…。
なので今から見て早く感想をエントリーできたらいいなと思ってるしだいであります。

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/119-315a9ce7
<