今日は友達と買い物をしてきました。タワレコでやっと嵐の見て来ました。遅すぎますね(汗)そのあとに本屋で雑誌を買ってきました。TVガイドとTVLIFEとファッション誌。ファッション誌に高校の同級生カップルが出ててビックリでしたよ。まぁ仲良いとかではまったくないんですけどね(笑)


まずはテレガイ。ケリーさんの公演リポートが4ページ。雑誌でもENDLIワールド炸裂ですね。ギターの弾く姿も歌を歌う姿もやっぱりかっこいい!!小さな写真もあって、笑ってるんだけれど本当に楽しそうです。
後ろの方のページには愛エプに出た光一と正直しんどいの剛の写真が。というか現時点で初めて光一が愛エプに出る事を知りました(汗)なんかナイスリアクションしてそうだから見なくては。
次のページにサプリの記事。伊藤美咲の肩に亀の手が…2週も見てないからまったく展開つかめません(汗)
その下に聖発見。24時間のロケで男の子と指きりしてる。優しい顔してるなぁ。
あっ次回はKAT-TUNが表紙なんですか。黄色いTシャツに、黄色い背景で目にきますね(笑)
嵐人はお休みでした(涙)


そしてTVLIFE。KAT-TUNが表紙!ちょっと寄り添ってる感じな雄ちゃんと仁くんかわいいです。ピンナップの表、、、なんで雄ちゃんだけ立ってるの?笑)仲間はずれはよくないと思いますよ。亀がそんなに足を投げ出してなかったらつめて雄ちゃんも座れたんじゃないでしょうか?でも1人違うことやるなんて、おいしい(笑)裏は1人ずつだから雄ちゃんきちんと座れてます!笑)今の髪型好きです。
そして6人のショット。雄ちゃんあぐらかいてる…かわいいなぁ。今度は立ってる人の方が多い。でも仁くんは座ってるから仲間がいてよかったね、雄ちゃん(笑)
1人ずつのページ。亀、眠くなったら聖にビンタしてもらうんだ(笑)しかもされたらうっとりしちゃうんだ、愛だね(笑)人とのつながりが大事だって最近よく感じるそうな。1人でいたいときもあるみたいだけど(笑)でもそれが人間だからしょうがないと思うな。
仁くん。杉田かおるさんが走ってるのを思い出すんだ?それ嵐の時ですよ、ありがとう!笑)みんなが泣いてる中「サライ」大熱唱するとか…負けないし。(対抗しなくていい。笑)“口で言うだけでなく、行動を起す”必要なことですね。コンビニでお釣りを募金したことあるんだ?!私もありますよ!(だから対抗しなくていい。笑)あれ自分に自分で感動しました(笑)
田口くん。眠気が敵なんだね。DVDで寝てたもんね(笑)それに途中でボロボロ泣くかもしれないんだね。そういえばドーム公演でフライング泣きしてたもんね(笑)でもいいよ、感動することって大事だもん。
聖。要注意は田口くんだそうで。眠気に弱くて、涙もろいからだそうで。ドームコンのことやっぱり言ってる(笑)愛とある程度のお金で世界がちょっと平和になると思うんだ。現実的なご意見でした(笑)
上田くん。やっぱり田口くんは眠気と涙はダメなんだ(笑)雄ちゃんがないても盛り上がる?ドームでボロ泣きだったもんなぁ。上田くんもコンビニで募金するんだ!街頭募金で千円?!そりゃビックリですね。でもたまーになんですね(笑)人は助け合い、いいこと言います。
雄ちゃん。Tシャツの制作に参加できてうれしかったと。カオナシね、雄ちゃんが着ると雄ちゃんの下にまた雄ちゃんがいるように見えちゃうんだよなぁ(爆)番組が終わっても寝ないんだ(笑)きっとなんだかんだですぐ寝れる環境になれないだろうから大丈夫ですよ。笑
サプリのページ。出ました、肩に手をおいてるショット。亀が耳に亀のピアスしてますね。前からしてたのかな?かわいいピアスですよ。
マイボスの聖。スーツ似合いすぎてますよ。あの兄貴~って言ってるの好きです。
堂本ブラザーズバンドも2ページありますね。これ私当たって行ったんです!でも写真でみるとなんだか行ったものとは違う印象を受けます。KinKiときくちさんの対談つきです。いつもとは違う感じでおもしろいですよ。来年もやってくれそうな感じですし、秋は「LOVELOVE堂本10周年」があるみたいでこれからも期待できそうです!というか期待してます。


続きを読むにコメレスしたので見てください☆


ランキング参加中です!もしよかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング


★香月さん★
コメントありがとうございます!訪問していただけただけで嬉しいですよ♪こちらこそ仲良くしてください☆いっぱいお話しましょう!!そしてぜひゆっちの会をいつか(笑)リンク貼っちゃってくださいねぇ♪


★ゆう★
わかるわかる!対照的な2人がくっついてるから魅力がまた出るんだよねぇ☆道明寺の名言はみんなの心を掴んで離さないよ!笑


★miyaさん★
よかったぁ。相葉ちゃんとニノコンビ好きにはたまらない回だと
思いますよ。翔くんは鼻声でところどころツッコミを入れてます☆ブログに感想アップされるの楽しみにしてます♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/12-1ccaec08
<