そういえばドコモショップに行った時に1人1人のポスターがありましたよ。
仁くんと田口くんと上田くんの3人しか発見できなかったのですが。
あとショップのお姉さん待ってる時にテレビでちょうどコロガリータのCMを見ました。なんですか、あれは。モグラのバイトってなんですか?笑

MANUAL更新されましたね。
“おはよ~中丸雄一なんだ”とちょっとゆるめな始まりですかね。
PVをみんなバラバラで撮ったそうで“出来上がり見るのがどきどき”だそうで。私もどんな感じなのか気になる、どきどき。てかどきどきひらがなで打っちゃうのがかわいい(笑)
YOUたちの宣伝も忘れてない。“鼻からうどん食べたりする内容だから楽しいね”ってそんなこと毎回やる番組ではないはずですよね?笑
田口くんと上田くんと焼き鳥屋へ行ったときに思い出したこと“昨日も上田と焼き鳥屋行ったなぁ”ってどんだけ上田くんと一緒にいたいんだか!笑
レミパンもらったみたいで…いーなー!!!←普通に欲しい奴
雄ちゃん2つもらってたら1つちょうだい?笑
ラジオを楽しんでるみたいで。聞こうとしてなくてごめんなさい(汗)
少クラは大丈夫、ウタワラも…って宣伝ばっかりかい?笑
DoCoMoのパンフもちゃんと見たから、かっこいいから!!
夜寝るときの心配までしてくれちゃって…“体調崩さないようにね”って雄ちゃんこそ気をつけてね!

とりあえずKAT-TUN関連見たので感想を。
ホント今更な感じ全開ですがお付き合いいただけたらこれ幸いです。


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



・YOUたち!
テレガイで見た雄ちゃんの襟立て&聖の目がまわりそうな衣装ですね!
いつも思いますが雄ちゃんホントに腰がほっそいなぁ!!
ゲストは千秋さん&鶴太郎さん。私は千秋さんが結構好きです~♪←知りません
コーナーのタイトルコールがかわいいんですが。「こだわっちゃいなよ」ってそんな普通な顔して言われてもかわいくてこだわってる場合ではないです(笑)
プリティメイドの田中バッシング。次何かの機会があったら中丸バッシングもしてみてはいかかでしょう?笑
あはは。またあの指差しにやられておりますが。指される度にズキューン。
もう指されちゃうとただ単にソファーに座ってるだけなのに萌えます(笑)
にゃんじゃにゃいかなー、聖。
焼肉食べれなくて悔しそうな聖。メイドに負けずに頑張るんだ!!
ゲームでノリノリな雄ちゃんがかわいいの腰細いのなんのって。
捕まえて持って帰りたい…。爆
常に萌え。どうすればいいのですか?
聖の頭なでてる~聖はなでられて油断してたね、負けちゃった。先週と同じで負けるのもレアだわ。恨むなら芝じゃなく、頭なでてたのにしなね!←責任を押し付けるのかよ
思いっきりの変顔なら聖におまかせください!!
次課長いいよね~友達の学校の学際に来るんだって。←今それどうでもいい情報
カバンのチャックを閉めてあげる雄一さん。手に萌え。
井上さん、放置プレーおもしろいっす。
ゆうとのカバンinにちょっと興奮、雄ちゃん。
梅垣さんのどのへんがOLなんですかね?笑
6メートル発言にビックリした時の雄ちゃんが喉に手を当てているのですがなんだかツボりました。ちょっと汗ばんできてるしね(笑)
豆を飛ばされそうになって驚く雄ちゃんかわいいー!!!
いっぱい逃げた後にすっごい笑顔でバイバイしてるのがさらにかーわーいーいー!!

・ウタワラ
親子DEダンス。
綾瀬はるかちゃんに質問どうぞって言われたときの仁くんと雄ちゃんの「いいんですか?!」って食いつきが激しかった。笑
しかも仁くん好きな食べ物聞いてるし、聖が答えてるし!!笑
亀。
台本なんか見せちゃって大アピールですね♪デコ出しだ!
ジャージにチャリンコで笛をくわえてるデコ出し亀ちゃん。こんなマネージャーがいたらたまらなく部活頑張れそうですよね(笑)
地味に階段を上る…地味なのが意外と辛いんだよね。
ADさん亀の何倍なんですか(汗)亀がチマッと見えますよー。
パパが作った亀のおにぎりをほおばる亀。あっ共食い(笑)
聖&雄ちゃん。
雨なのでいつもより3割増しで雄ちゃんの髪がはねてる気が(笑)
今回も聖いじりから入りましたね。バカにされててもいいじゃないか!
聖またつまみ食いしちゃって…ってスーパーの試食食べてるよー!!笑
スーパーの袋持ちながらボイパする雄ちゃん。なんてアンバランスなんでしょう!!
でもスーパーの袋が似合ってますよ♪←褒めてますか?
MIRACLE。
最初のイントロで田口くんとぶつかって楽しそうな雄ちゃんかわいらしい。
「ゆるい身体さ~♪」で体をくねる振りの雄ちゃん、最高です。
「ちょっと中丸」「1人だけ中丸」って仁くんおもろい。笑
でも最後立ち位置間違えた仁くん。ここだよと指差す亀、そしてじーっと見つめて蹴り入れて、仁くんもおぉっとみたいな感じで2人とも笑顔だー!!
あーいいもん見れましたわ☆

・おしゃれイズム
他の番組くると「かっこいいね~」とか言われたときとっても謙虚だよね。
上田さんのマブダチ発言はサラッと否定(笑)
衣装のせいかな?かわいらしい少年のようだ。
ブサイクな号泣話、なんかで聞いたことあるな。
家でパンツ一丁でDVD見て泣きながらティッシュ探しちゃうとかおもしろい(笑)
売れてやろう!その心意気素晴らしい。
今年もそのままの感じってことは売れたんだってことだよね。
「オレ亀梨」それがスイッチになってるんだね。
梅干とデザートの匂いでお弁当を“ぷーん、パンッ!”っていいね、リズムが(笑)
梅干をあいつ呼ばわりしないでくださいよ、意外といい奴なんで。
ゴキブリのマネ。…ノーコメントでいいですか?自分でつまらないの自覚してることですし(笑)
あらら~な雰囲気にしょげてますね、本当にいい人に出会えたね。
蘭ちゃんのマネ。犬とおそろの髪で挑むも…クールで売れませんよ。それじゃ。笑
ドナルドのマネ。あれ?これって仁くんがうまいんじゃなかったかしら?
自分でカエルのまねキター!笑 しかもちょっといい感じ~。
めざましくんまでやってモノマネメドレーでしたね。笑
気まぐれで人にものはあげちゃダメですよー!
「別に意味はない」なんてバッサリ!!笑
プレゼントをあげてないのが「田口と聖だ…」ってあ~気付いてしまったのね。
亀の家行ったら誰かのためのプレゼントが発掘できるんですね。
聖のメールがいいね。街で見つけたポスター写メって“亀発見”って(笑)まるで私達のよう(爆)
でましたね、ケンカ話。ジャニーのマネ付きで(笑)
イカがそんに好きだったんだね。
つるっと食べるわ、噛むとイカはすごいイカだわ、吸いつかれるわで。
最後にイカもらってましたよね、吸いつかれっちゃってください(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/120-38e48e92
<