2006.10.27 雑誌感想。
学校帰り、いつも使ってる電車が止まっていたので違う経路で帰ってまいりました。だから駅にもいつもより人がいっぱいで、本屋も混んでて、適当に雑誌を手に取り買いました。そこの本屋さんはTV誌が紐で縛られてるんですよ。とっても迷惑なんですけど!笑
しかもクールトランスまで紐されてて「中が見たいなぁ」と本を持ちながら表紙だけじーっと見つめてたら横で立ち読みしてた人の痛い視線を感じました。すいませんね、ちょっと透視できないかなとか思いましたよ!!怒←アホですか
GQ JAPANのニノがかわいかったのだけは覚えてます。アップの写真がページ開いた瞬間にズキュンでした。でも時間に追われていたので読めずじまい。
Hanakoもチラッと見ましたら、翔くんの髪型がとってもボリューミーだったのにページはボリューミーでなかったのでそっと置いていました。笑
しかもファッション誌に囲まれたところに剛の写真集が山積みになっていたのがすが。あれはファッション誌ではないですよ?

明日は学祭の準備だって…あーぶっちゃけてしまうとめんどくさいです(爆)でも早く終わるみたいなので頑張ろうっと!!終わったらオリスタ買って帰るんだもんねーだ!

では以下テレビジョン・テレパルエフ・ポポロの感想を。

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



・テレビジョン
表紙はキャッツ~☆この表紙のために今回は買ったも同然ですから(笑)
楽しそうだな、この5人。
目次のページの小さなキャッツ。口にレモンくわえてます。翔ちゃんが1番ブサイク♪笑
木更津のページは映画の見所解説みたいな感じですね。なんか黒髪翔くんのがいいな。

8・9ページは仁くんスペシャルってことで昔の写真がのっております。
右下のレモン持ってる6人のショット好きなんですよね~。聖、髪があってかわいいな!!笑
仁くんと雄ちゃんだけで2ショにして一時待ち受けにしたなぁ。
こうゆう風にやってもらえてホント幸せ者だよ!

・テレパルエフ
岡田くんと翔くん。翔くんかっこいいー!!その目にやられてしまいそうです、というかやられました…唇も最高です。←どこ見てんだ
木更津が連ドラ2作目って言っててビックリしちゃった。全然そんな感じがしないよ。それに2作目でこんなに続く作品に出会えてるのもすごいですね。
岡田くんが「バンビはすっかりゴツくなってましたね」って(笑)バンビに関してそれだけですか?笑

嵐の台湾コンも載ってました。ニノちゃんの秘密が久々に見たら相当かわいいんですけど!!
まぁ他の雑誌と同じような写真なので、というか同じのばっかですね。笑

・ポポロ
《KAT-TUN》
亀&仁くん
この2ショット久々な感じですね。背景が赤な感じがごくせんを思い出されます。
ほら対談でもごくせん話!!笑
なんか2人で遊んだ思い出とか語ってるの嬉しいなぁ~。

聖&雄ちゃん
この2人仲良しすぎなんですけど!!かわいいよぉ!
右下の笑ってる雄ちゃんの目じりのシワ!!見てくださいよ、かわいすぎます。何が楽しくてそんなに笑ってるんですかね(笑)
対談の仲良しさがでてました。
雄ちゃんの家の前の公園で野宿に2人でコーヒーカップ4連続乗ったとか。
私は3連続だから負けたわ。←張り合うな
最後は2人で遊びに行く約束してるし、仲良しアピールもうお腹いっぱいです(笑)

上田くん&田口くん
上田くんのジーンズのチャックがチャックじゃなくて紐だよ、紐!!爆←他に見るとこないのかよ
対談で上田くんがリーダーだった話が。
「今じゃリーダーとかまったく言われなくなったからな」って…まだやってるの?爆
しかも早く日本を脱出したいって上田くん、日本にいてよ(笑)

Q&A30は色々つっこみたいのですが時間がないので割愛(笑)
でも1つだけ。雄ちゃんが最近ピアスに飽きてきたって言ってます。なら開けなくてよかったのに(笑)

ひと恋のインタビュー。
亀がホントに若く見える!!読んでる限りだとこのドラマに対する気合いがすごく感じる。頑張ってるんだなってどの言葉をとっても感じます。
聖は楽しんでるて感じが前面に出てました。聖もすごく頑張ってるもんね♪

《嵐》
相葉ちゃんのソロショットがめちゃくちゃかわいい!!
座談会だー。嵐はやっぱ5人でしゃべってるのがいいよねー。
今の時期でも5人部屋で宿泊しちゃうなんていいねぇ。どこかにカメラをセットしておいてもらえませんか??笑
おもしろかったのは翔くん以外4人が箱根に行って撮ったプリクラを翔くんの携帯に貼って「これでキミも嵐だ!」って言ったっていう話(笑)お皿作ったのは知ってたけど、まさかプリクラ撮ってたとは…しかも携帯に貼ってもらえるなんてすっごく幸せ者だよ、翔くん!!!
大ちゃんはゲーセンで何千円も使っちゃってるし。松潤に遅刻しないで来たって覚えられてるし。覚えてるくらいってことはいつもそんなんに遅刻するのかい?笑
ソファーでの5人のショット。ニノはもう寝っころがってますね(笑)なんて自由なんだ。
よくよく見たら松潤も裸足じゃないか!!笑

台湾コン。
下の列の左から3番目!なんで翔くんはこんなにニノを見つめちゃってるの?もう台湾でもラブラブしてきたのかよ!!笑
ニノがベストショットを選ぶのに困っていたら翔くんが選んでくれたと。「お前はキュートな感じがいちばんいいんだからな!」って翔くんわかってるぅ~!!笑

《KinKiKids》
光一さん。
朝は水だけで出てくるてどうなのよ?
パソコンは必ず持ってるって、そんなに使いこなしてるイメージがないのですが。笑
ランチも気分で食べるって…不健康バンザイじゃないですか!!
お酒も飲まずに大貧民…ぜひ仲間へ入れてほしいな(爆)
なんだか光一は食べ物に執着がないですね。もうちょっと食べて太ってもいいんですよ?

剛さん。
カレーをかわいく食べてますね。
高校の頃はお弁当に牛丼ってすごすぎる食欲ですね。それを光一に分けてあげてほしいな(笑)
てか合宿所でステーキなんてでてたんですか?!さすがジャニーズ事務所の合宿所!笑

光一コンレポ。
早く行きたいよー!!
小さい子に手を伸ばす光一、あんまりこうゆうことやらないからめずらしい光景ですね。
歌って踊ってるのはかっこいいのにMCのはすっごい楽しそう♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/122-9934490e
<