2006.10.28 紹介バトン。
またまたいっぱい感想を溜め込んでおります、夏実です。
今日もたくさんTVがあるのに大丈夫なのか、自分。でも感想書くのって楽しいからいいんですがね♪

昨日は学祭の準備→カラオケ→ファミレス→0時前には帰宅。そんな感じでした。サークルの友達のするモノマネがかなりツボにはまりました(笑)中国人とか美輪さんとか中森明菜。笑
会話の中でふとモノマネを入れてくるんですよ。さらっとやるからまたおもしろいみたいなね(笑)
しかもファミレスを出るときにハロウィンのキャンペーンみたいなのでクジを引いた友達が1000円分のそのファミレスで使えるお食事券もらってました。
店員さんに「レアですよ。」
と言われ興奮した大学生4人組(笑)
しかも「チャージできます。」と言う説明に
「スイカじゃん!!」とさらに興奮。爆
店員さんも笑ってましたよ。←呆れてんだよ

今日からうちの学校の学祭が始まってます。私は今日はこのあとお出かけ、30日は光一さんに会いに行くので明日のみの参加ですがいっぱい売れることを祈ります。
ちなみにうちのサークルはあん餃子を出します。ですが友達が他のサークルの人がこう言ってるのを聞いてしまったらしいのです…
「あん餃子だってよ、重いよな。」
それを聞いた私を含め3人の反応は
「確かに!!!!!爆」←やる気あるのか
だって他のお店の方がおいしそうなのいっぱいあるんだもん!!

こんな私の日常に誰も興味なんてないでしょうか?笑
続きにはあたため続けたバトンを。遅くなってしまってホントに申し訳ないです。


ランキング参加中!ポチっとしてもらえたら嬉しいです!

ジャニーズブログランキング
☆★離さないで愛★☆のakiさん、★KAT-TUN友の会★のゆう、月夜ノShooting Starの香月からまわしてもらいました!相当あたためちゃってごめんなさいぃ!!!


紹介バトン

同じ人から二度回ってこない限り 「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


■「あいつ」の名前を教えてください。

akiさん
ゆう
香月

■ぶっちゃけ「あいつ」とどういう関係?

akiさんは仁くん好きだったり剛が好きだったりでちょっと似てるので仲良くしていただいてます!!

ゆうはブログを始めた日がたまたま同じで親近感がわいて声をかけてそれから仲良くしてもらってます☆

香月は同じ雄ちゃん好き&KinKI好きってことと、「ゆっちの会」の仲間で仲良くしてもらってまーす♪

■「あいつ」を色で例えると?

文字色の通り、akiさんはピンク ゆうは水色 香月はオレンジですかね♪

■「あいつ」を四文字熟語で例えると?

難しいなぁ…私が国語を苦手な知ってて言ってるのかね?笑←知りません
じゃぁ、全員最高で!笑
ただ四文字の漢字ならいいんでしょ?って感覚です(爆)←なめてる

■「あいつ」の良い所、ひとつ教えて

akiさんは大人の女性で明るくて本当にとても優しい!!

ゆうはホントに高2かい?って疑いたくなるくらい大人な考えを持っていて、なおかつかわいい!!

香月も大人なんですよね~。言葉の表現が上手い!!もう素敵なの!!

■「あいつ」の嫌な所をひとつ教えて。

嫌いな所はないですよ~!みんないい人だもん!!

■「あいつ」に歌わせたい歌は?

akiさんには「ムラサキ」

ゆうには「SPECIAL HAPPINESS」

香月には「Misty」

■「あいつ」と遊びに行くならどこ?

やっぱコンサート行くのが盛り上がるんじゃないですかねー☆

■この場を借りて、「あいつ」に言ってやりたい事があれば。

akiさん、いつも優しくしていただいてありがとうございます。akiさんのブログはいつも明るくてホント読んでると楽しい気持ちにさせてくれます。コメント残すのがまちまちになってますがこれからも仲良くしてもらえたら嬉しいです♪

ゆう、いつもありがとう。ゆうがいて心強かったこと何度もあるんだ!同じ日にブログを始めて出会えた事にちょっと運命感じちゃってます(笑)いつか会ってコンサート行ったり、ゆっちの会で楽しんだりしたいね♪もっと仲良く、そしてこれからもよろしくね!

香月、香月もいつもありがとう。受験生だで忙しいのにブログ更新したりメールしてくれたり本当にえらいなって思ってるよ!ゆっちの会で会えるのがホント楽しみだ♪DVDとかも鑑賞しなきゃだしね(笑)これからもいっぱい仲良くしてね、よろしくでーす♪

■自分について答えてほしい人 5人

では…
ゆう・香月には当然やってもらって(笑)
あとはあやにやってもらいたいな!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/123-9162939f
<