ぶっさん展2に行ってまいりました。本当は映画を見てから半券を持って入場料安めで行きたかったのですが、渋谷に着いたのが17時半くらいで
お兄さんが「木更津キャッツアイワールドシリーズ、本日の上映枚数は完売しましたぁ!」
…なんですと??
なめてましたよ、公開初日の渋谷を。←なめすぎです
なのでぶっさん展だけでも行くかとなり行ってきました。

ぶっさん展は楽しかったですよ~!なんか100円でボール投げてキャッツのグッツもらうみたいなのがあって、3等と残念賞みたいなのがキャッツのグラウンドの砂だったことに爆笑(笑)甲子園じゃないんだから!!!笑
あとは野球狂の詩が再現されてて写メがOKでした。なので撮るわ、撮るわで(笑)
最後にグッツを見て何も買わないよね、なんて言いながらシールと公式メモリアルブックを購入。しかもシールは400円なのに割り勘で(笑)
雑誌が売ってるところで初めてピクトアップとご対面。見つけるなり「ニノちゃーん!!」なんて言ってアウェー感出しまくりで(あちゃー)ニノをかなりガン見でしたね。ボーダーがかわいかったぁ!!

ご飯は地元近くまで戻りファミレスへ。
そこでどのシールをもらうか争奪戦を繰り広げ、映画自体が見れなかったことが相当ショックだったのであーでもないこーでもないって言いながら行く日を決めようとしたのですが決まらず。
なぜかと言うと前売り券は渋谷でしか使えないし、友達と私の学校は反対方向にあり、もちろん時間割も全然違うわけで、うまく時間がとれないのです。
結局、光一コンに行く前に地元で見ちゃおうぜ!とやけになりました。
これで4回はばいばい言えそうです(笑)

ファミレスのあとは本屋へ。
オリスタを買うために。もうオリスタ本当にかっこよすぎます!!!!!本棚にある分全部買い占めたくなるくらいのかっこよさで。静かな本屋に「萌える」と言う小声が響いてました(うわ)
感想は後日に。
そして友達(亀担)はマキアにCanCanに亀の出てる雑誌を熟読し始めまして。私はトップステージなど大ちゃんを見て。ここは図書館かバリの熟読でしたよ(おいおい)

そして電車に乗り地元の1つ前の駅で止まった時に向かい側のホームの電車のなかに外国の方がいっぱい乗ってたのです。それは普通のことなのですが普通でないことが1つ…
仮装をしてました(爆)
友達が「スパイダーマンがいる!」と言うので見ると確かに赤い全身タイツ的な人が。でも隣にもいますよ、黄色いのが(笑)
すると緑とピンクまで…まさかゴレンジャーですか???爆
すごかった。もうあっちの電車がおもしろそうでしょうがありませんでしたよ。←そうか?
ハロウィンだからなのか単なる趣味なのかはわかりませんが最後にすごいものを見れました。


いっぱいテレビの感想などなどたまっていますが学祭が終わったら一気に放出したいと思ってるので。そのときはまた付き合ってやってください。
5時起き6時出なのでそろそろ寝ようと思います。エンタメキャッチを忘れずに予約っと。

ランキング参加中!ポチっとしてくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/124-919966cd
<