2006.10.31 あーあ。
更新サボりました、夏実です。
まだ何もチェックできていませんが?知らない間にケリーさんも光一さんも終わりましたよ。キャッツもすごいんですってね。←人事だな

29日は朝から学祭に行ってほとんどあん餃子の生地を作ってました。しかし役に立ったのかはわかりませんが。(おい)でもいーんです、楽しくしゃべりましたから。←しっかり仕事してください
で、ちょっとした時間にまわって天ぷらアイスを食べたのですが、これがおいしいのなんのって。しかもそこの学生さんが横顔が小山くんに似ていて(笑)なんかわかりませんが興奮。笑
帰ってきて疲れたな~とフィギュアを見ていて気がついた…あれ?ウタワラどうしたっけ…もう気がついたときには遅かったんです。21時でしたから。やっちゃいましたよ。
そして気を取り直し溜まっている学校の課題に取りかかるが23時過ぎには眠くて撃沈でした。

そして1番やらかした30日。
朝目覚めると9時。アレ?今日は光一コン行く前に木更津を朝一で見るはず…キャー!!!と友達に電話。「ごめん」しか言った記憶がありません。←まだ寝ぼけてたんか
電話を終えると同時にまた気がついたことが。木更津のWSが何もとれてないじゃないか。。。あーやらかしました。バカですねー本当に。でもいっぱい寝てすがすがしかたのであまりショックは受けず。←単純だな

光一コンではライブフォトを買おうと並ぶもあとちょっとのところで売り切れに。ふざけてるのか。そんなに私がやらかしたのがいけなかったのか?!なのでペンライトのみ購入。レポはまた追々。

コンサートが終わり、焼肉を食べに行きました。そこでは誰と焼肉を食べに来たいか妄想に花を咲かせて、店員さんが激しく横切って行く中、終始「萌え」を連発しておりました(あらら)


もう今日は課題に集中でなんとか終わりそうなのでこれから撮りためてあるものを見ようと思います。学祭の片付に行けなくて申し訳ないです。打ち上げも行きたかったな。

ランキング参加中であります!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/125-d908c071
<