2006.11.01 ふーっ。
とりあえず課題が1つ終わって安心してます、夏実です。

KAT-TUN情報何かありませんか?笑←聞かれても
あっOXYのCM!!
聖と仁くんの新しいバージョンが流れてるんですよね~。HPで見れます♪
私としては仁くんのあの「顔拭けよ。」がたまらなくツボなんですが。“よ”がちょっと吐息交じりでたまりません。最後の笑ってるのもかわいいですけどね。
でも結論としてはやっぱり聖はOXYで頭も洗っちゃえばいいのにって思いますね。爆

あと関東では野ブタの再放送が31日で終わりだったのですが、私はやっぱり見てません。友達にせっかくビデオ借りてるのにあっさり再放送に抜かされていきました。ビックリです。←ホントにな

ひと恋3話、やっと見ました!
録画するときにひと恋のナビもあったので一応録画しておいたのですが2時間で1・2話ダイジェストで…ほとんど全部じゃん!!と早送りで見ながらつっこみました。笑
さて、3話の感想ですが今更ですよね?なので付き合っていただける方は続きへどうぞです。ウタワラについてはやらかしたので感想はなしです(涙)

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



・ひと恋 第3話
最初の弘人、グレーのパーカーが似合う。フードがついてるあたりがかわいい。
弟の「好きなの?」発言に動揺しちゃう弘人。なんてお決まりなリアクションなんだ(笑)
甲きたー!!!電話でいっぱいいっぱいになっちゃって…もう、頑張れよ!!しかもあっさり切られてるし(笑)5回迷って頑張った6回目だったのにね。笑
土下座のシーン。なんだかちょっとごくせんの竜ちゃんがかぶってきた。ビリヤードだったせいもあるのかな?なんかグッとくるシーンでした。
仕事が戻って来て喜ぶ弘人。おばちゃんに抱きつかれて、喜ばれてめちゃめちゃ笑顔!!!かわいいぞ、てか若い!!
その夜に奈緒に電話する弘人。この2人会話が恥ずかしくなってくるんですけど。あーやだやだ(どうした)
2人をはめるために頑張る甲。もろ言葉につまってるんですけどー!笑
しかも弘人は携帯の使い方わからないとか言うし。
「機種とかあんだろ」ってかけるぐらいどれでも同じだよー!笑
しかも甲の携帯どんな着信音ですか、それ。
亜裕太に電話切られちゃって怒って携帯を投げようとする弘人。それを止める甲。「メモリ消える」って言いながら弘人に抱きついてくるっと一回転♪これ軽やかに回っててツボですわ~。
しかも「メモリってなんだよ」って弘人くん、さすがです!笑
うまくいって喜ぶ甲。その顔大丈夫かい、聖?笑
最後はとうとうキスしちゃいましたね~。最初の一瞬のキスがなんかかわいくてよかったですね。とりあえずあの2人の会話はホント見てて照れる(笑)
次回はなんか甲がかっこよさそうな予感…頑張ってくれよ甲!!!←最後はやっぱり甲なのか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/126-b3630cea
<