殺されそうです、夏実です。

買ってきちゃいましたよ、Hにテレガイ。
テレガイはなるべく表紙を見ないようにレジに持って行きました。
だってあれはやーばーいー!!!殺人的雑誌だ(笑)赤に白とかそんなに心を掴むことをしないでほしいですよ、まったく。
Hのニノも犯罪ですもんねー。もう連載終わるまでずーっと買うことを心に決めましたもん。
あとC×D×Gの嵐も買いました。ゲームニッキでニノちゃんもごり押しでしたからね(笑)
DVDいつ見ようかな…。きっと週末になるでしょう。これでまた乗り遅れていくんですよ。←いきなり暗くなるな
特典でついてた学ランのチャーム意外とかわいいですね♪携帯につけたいな。

あっ!木更津キャッツアイ1位おめでとうございます☆★☆
映画も歌も1位なんてすごいぞー!ホントに大ヒットなのね。←疑ったのか?
ジャニショで宿題くんの写真売ってるそうで。時間があったら見てきたいと思います。
Enjoyも更新されて、久々でしたね。あぁやって文章にされると本当に忙しかったんだなって思いました。これから花男頑張ってね!

雑誌の感想はまた違う時に。まずは見まくった色んなテレビ感想をどどーんと。
木更津関連で、チャンネルロック・ナビ・うたばん・エンタメキャッチ。嵐関連でチューボー・ZERO・宿題くん・まごまご。長いですがお付き合いいただける方は続きからどうぞ。

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



・チャンネルロック
WS逃したけれどここで少しやってくれました。翔くんの髪型がちょっと嫌だけど。←文句を言うな
しかもスタジオにきちゃったー!
翔くんカメラに近いっす。でもあれ?同じ日のはずなのに舞台挨拶の映像より髪型が良く見える…。これ生放送なのに、一体何のマジックですか?笑
みんなテンション高いなぁ。
カメラにいっぱいアピールする翔くんかわいいー!
意識調査ってことで5人がスイッチを持っています。
もっと出番があってもいいと思うという質問。1人。
翔くんが「あれっ?」と、とってもビックリして「5人で押してガツガツしたとこ見せようって話したじゃん!」と。はめられましたね(笑)
終いには「オレは全然たんねーよ」ってやけになってました。笑
みんなに言えない秘密は、の質問にはまた1人。みんなが翔くんを見る…
「オレじゃないよぉー!」ってちょっと必死。笑
というか、何かあるごとに皆でヒソヒソしすぎです。落ち着いて!
新人アナと付き合いたいって質問には0人。気は使わないキャッツ5人。笑
天気予報でやっさいもっさいがかかると盛り上がり歌いだす。
しかもワイプでしか映ってないのに踊りだしたー!!
ソファーの周りをやっさいもっさい。
なにがあってもやっさいもっさい。
最後のメッセージでやっと落ち着いた5人。翔くんかっこよすぎです。
落ち着いたと思ったらお別れでしたね。

・木更津ナビ
記者会見映像。キーワードを1人1人決めてコメントしてるときに混ぜると。
アニはボーダーラインとTo The Sky。
マスターは深爪BoyとFar away。
うっちーはTomorrow never knows。
バンビはご飯とお風呂。
ぶっさんが公園のベンチと肩耳にピアスとティータイム。
これ結構WSで使われてたのありますよね。マスターとか面白いこと言うなーって思ってたらこれだったんですね。
試写会映像はもうキャーキャーすごかったんですね、人気者だ。←何を今更
バンビにヒントをもらいに行く。ヒントを言ってる映像が撮影中なのでなんかちょっと若かった。
レコーディングの風景。翔くんの私服があのグレーにミッキーがいるやつ。前は何で見たんだったかな?
マスターとアニぶっさんにインタビュー。
内容はこの前のナビと同じだけれど、「ズームイン木更津です。」ってマスター。前のも言ってたっけ??局が違うよ!!笑
アニのインタビューでマスターがおせんべいを食べながら邪魔しにくる。ホントこの2人は仲良しだな。
またもやぶっさんにインタビュー。あれっ?バンビもいたの?←なんて奴
マッチ発見とか言って猫ちゃんです(笑)頑張ってみんなのフリに答えてます。笑
現場リポート。レポーターは翔くん。
エキストラの中に熱狂的ファンが…ってマスターでした!笑
この前のナビより面白かったかな。

・うたばん
登場からテンション高く木更津ワールド全開だぁ!翔くんの外ハネがかわいいっす。
円陣、タカさんに邪魔されてますよ。しかも2回も(笑)うたばんだぁ~!!!←一緒に円陣してるつもりらしい
葉っぱ隊と一緒って、中居くんひどいな(笑)←笑ってるじゃん
翔くんだけバンビっぽくない衣装な気がしたのは気のせい?
岡田くん、V6の時と違くて素じゃないとかウケる(笑)
翔くん嵐とは座る位置が違う…なんか違和感。
みんな自己紹介、普通だ。←いけないのか
岡田くん家でみんなで鍋とか想像するだけで萌え。
岡田くんはリーダーなのさ、誰もいてないけどアニキなのさ。
翔くんから見たら変人?!近所の男の子に木でジグソーパズルを作ってあげただ?かなり萌え。
2人だと気まずいのはアニ。気持ちが圏外って(爆)
しかも鍋に呼ばれてないって…みんなじゃないじゃん(笑)
色々ボケまくりですいません。
バンビは優しい、気を使いすぎ、そして朝ブサイク(笑)知ってるー!!!爆
顔がむくむと。知ってるー!笑
毎朝ブサイクで直し方は目に力を入れるとか、おもしろすぎ。
うっちーは大人、オタク、ネクラ、足の甲の毛が濃い。
オタクって言われたときに「あっオタクです(ハート)」って笑顔で認めてたのがおもしろかった(笑)私もオタクだよー!!笑
マスターはムードメーカー、牛丼ファン、モテない、夜が弱い。
いい人で終わっちゃうのを本気悩みしてたと翔くんナイス暴露。隆ちゃん呼びに萌え。
誰がモテるか話でアニがモテると。耳が赤くなってかわいいー!
アニは男らしい、嘘をつく、行動が中2。
嘘でここまで頑張ってきたアニ。行動が中2ってのも「タバコ」ってホントにやりなれてる感がおもろい。
タライ落とし。←寸止めだよ
円陣で気合いを…マスターに入ったぁ!笑
Intoってまた言ってる。ものすごく痛そうだ(笑)
最初はうっちー。硬直しちゃってるー。
アニ。早っ!笑
翔くん。「あっ怖ぇ!」って言ってるのがさすがだよーかわいいよー!
マスター。ゴンって当たったぁー。さっきから痛いことばっかりだね。笑
岡田くん。地味に当たった(笑)
中居くんも混ざって円陣。このときの翔くんがなんだかかっこいい。
歌みんな楽しそうだねー。何回撮ったのかな?←そんなとこ気にしないでください

・エンタメキャッチ
5人でニャー。いっぱい語っております。
初めて見るのもあって早く見たくなっちゃったよー!!
会話で言えばツッコミのぶっさん。バンビはふつーの人って言われちゃってる(笑)
アニは1番何言ってるかわからないし1番ムカつくから選ばれたらしい。すごい選ばれ方だね(笑)
うっちーはパッションが必要らしい。しかもそのパッションがなかなか出なくて。
う「なんだっけ、アレ」
ア「パッション」
う「そう!パッション」
バ「なんでパッションってわかったの?笑」
確かに。アニすごすぎます(笑)
翔くんが「バンビは黒髪にしたらバンビかわかんなかった…のはいーすぎですけど(笑)」ってなら言うなってね。笑
マスターは2号店ができましたっていうのにみんなが「めでたいね」って言うんだけど、そんなにめでたそうじゃない。笑
エンドロールは翔くんのお気に入りだそうです。

・チューボーですよ!
「どーもー」って登場がおかしいぞ?
ニノの話。ニノに負けじと頭を叩く翔くん、ちょっと緊張?
パエリアを作りまーす、あーワイプでも笑顔がキラキラかっこいいわぁ。←病気が発病中
包丁持ってる~イカ切ってる~エプロンしてる~全てに萌える!!!!←すでに末期症状
どうもすいません、ほしいままにしちゃってます。笑
「料理は全然しないんです。」って笑顔がかーわーいーいー!!!その笑顔があれば料理なんてしなくていいさ!!
今度はパプリカ切ってる~。萌えるわー。1回1回切っては切ったものを積み上げていくのに萌え。
マチャアキと円陣だーい!
「これハワイです。」ってナイスボケ!!笑
マチャアキに負けじとカメラに近づいてるのかーわーいーいー!
マチャアキそんなに近づけてずるいぞ。
嵐の話。今日も唇いい感じ!←今更どこ見てんだよ
中国語しゃべってるのかわいい…。
ダメ出しされる翔くん、でも油がハネるのが怖いんだよね。そんなとこもかわいいから。
炒めてる~あの手袋みたいなの(ミトン)してるの萌え~。
つまぶっきーと仲良しのようで。←つまぶっきーって何さ
未来の巨匠へのメッセージがかっこいいので私へだと思ってもいいですか?←ダメです
つくねに大爆笑翔くん。もう言うのがめんどくさいですけどかわいいんです。
「つくねどう?」なんて翔くんに言われたら何が何でもついて行きますけど。笑
キャスターごっこ。←ごっこ?
相葉ちゃんと松潤のワイン話にニノがハンバーグのようなかわいい手で、大ちゃんはすごい味覚ってことを伝えておりました。ハンバーグな手じっくり見たい…間違って食べたらどうしよう。←捕まれ
パエリアの最後飾りつけする翔くん萌え。
食べた翔くん、フォークがかわいさを倍増させている!!
いい思い出でおわりたかったのに星は1つ。こげちゃったからね(汗)
乾杯にまた萌え。
ニノからTEL。「あっもしもしニノ~?」が自然すぎてズッキュン!!
ニノの方が面白かったと言われ大ショックな翔くん。
私は翔くんもよかったわよ★

・NEWS ZERO
今回もスーツにいちいち萌え。
キレーな二重だね。←最初から見るところが変
サッカーの話をとても楽しそうにしてたね。
CM前の「イチメンです」って言うの大好きです!すごくアップにしてくれるし!たまらん!
指し棒バリバリ頑張ってます。
今回めっちゃかっこいいんだけど…。←発病中
キャッツの舞台挨拶ここでもやってくれてたのね(涙)
あっ翔くんここでも泣きまね?笑
見所は?に「ニャー」はないでしょうが(笑)
まっかわいいからいいけど。←でた

・嵐の宿題くん
お忙しい嵐くん。
ニノと松潤が髪切りましたか~??ニノはかわいいし、松潤はかっこいいんですけど。はい、もとからですね。
ゲストは和田アキ子さん。
日直は相葉ちゃん。頑張って読むも詳しいことはわかりません。それでこそ、相葉ちゃん!笑 
ロケは翔くんと相葉ちゃん。
相葉ちゃんの得意な液体窒素。全盛期は素手でいってましたとか、今だって全盛期だよ!!
フグのアイスって聞いた時の2人のリアクションが一緒(笑)
でも驚いた理由が違った、「ソルベってアイスって意味かぁ~」ってさすが相葉さん。笑
5千円にビックリしたニノ。ワイプで小さいけどかわいー!
食べてる翔くんにやっぱり萌え。
もくもく食べて「汁が最高にうめぇな」て相葉ちゃん、汁とか言っちゃって5千円ですよー?笑
白トリュフふぐ刺しが「なんだか爽やか」って言ってる相葉ちゃんがなんだか爽やか。
スタジオでも白トリュフふぐ刺し。
松潤のめっちゃうまい、カメラ目線いただきましたー!
大ちゃんチマッとして「めったに食えないから…」ってかわいいなぁ!
「笑って許して下さい」って言った翔くんかわいい、かわいすぎて許せない。笑
「古い日記っすか?」って2回も言って興奮しすぎだよぉ、翔くん。かわいいぞ。←またか
大ちゃんが同じ話を2回も力説してた、めずらしい(笑)
わっ子さんってなんだよ。やらかしてくれるな、相葉ちゃん。
今日から明日まで、旅行な翔くん。ついて行きますよ~?←結構です
ニノがアカデミー賞とろうがパシリにされるそうです。笑

・まごまご嵐
今回はにのあい。
12チャンネルな気持ちな相葉ちゃん。ニノは雨降ってるからテンション低め。
「あつくなろうぜぃ」な相葉ちゃん。かわいいっす。でもニノは「あつくなるロケじゃねーだろ」って。
接客してるのとかいいね~。
適当にキャベツ(?)パリパリしてるニノかわいー。
ぶどうを箱詰めする相葉ちゃん。入れすぎて箱がしまらず(笑)
ニノ「まーくん」って…かーわーいー!!!
相葉ちゃんは失敗がバレないように必死にごまかすが、ニノちゃんは気付いた。
ダンボールをボロボロにしてた相葉ちゃん。
おじいちゃんが「孫のところに…」を「馬のところ?!」と聞き間違える相葉ちゃん。
「孫だよ」ってすっごく普通のトーンでニノがつっこんだんですけど(笑)
来年で結婚50年のおじいちゃんおばあちゃんに2人とも「金婚、金婚」うるさい(笑)
ぶどうをとるためにカゴをぶら下げたニノかわいい。
おじいちゃんが料理ダメダメなせいで相葉ちゃんがとってもたくましく見えました。
カレーがまずかった時の相葉ちゃんの表情なんか萌えた。笑
相葉ちゃんからの電話がなる前のニノが机に伏せててめちゃめちゃかわいいー!
今度は相葉ちゃんが「かずくん」って言ったぁ!もうやめてぇ。
5人トーク。
もし彼女に手料理を振舞うなら??
翔くんは「ナス」って出た!自信作!笑
てかこの翔くんかっこよすぎやしません??
松潤はカレー。「カレー作ったことないんだよね。」と。
翔「えっうそ?!」
潤「あんの?」
翔「言ったもののない(笑)」
翔くん、適当か!!松潤もそりゃビックリするわ。笑
大ちゃんは野菜炒め。みんなちょっと間があいてから爆笑だけど。笑
それ食べる彼女は大変だ!笑
相葉ちゃんは「ギョーザ」この言い方がなんかオレすごいよ?的な言い方でツボ。
「小さい時から手伝ってるから閉めるの上手いよ」って。でも「中身は作ってないだろ」ってニノ。いいとこつきます。笑
だから相葉ちゃんはオリジナルで豆腐を入れるって。「流行ってるらしいよ、豆腐」って言いつつ情報源がわかってないし(笑)
あれ~ニノは何作るんだろうね?
次回は相葉ちゃんと松潤の晩ごはん~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/127-a2b74f21
<