2006.11.02 MANUAL.14-K
更新されましたね!

“よぉっ”ってなんだかハイなテンションだね。
昼ご飯でしゃぶしゃぶだぁ?こっちは昼はお弁当なんだよ!!怒
“あっ゛”ってなんか濁点の位置変じゃない?今の流行りはそんな感じなの??笑
“弘人出勤”っていいね。なんか変身しちゃうぞ!みたいな感じで。←よくわかりません
“夜9時にオレンジのイガイガ振って待っててね”ですって。持ってないので送ってもらえますか?←ムリです
“電話しないから(笑)”っておーーーーい!!しないんかい!!笑
じゃぁメールで!あっそうだ、弘人くんは携帯使えないんだったー!←変な対抗意識、小学生か
でも“待ってます”って待ってはいるのか…なんて贅沢な人なのでしょう。笑

撮影頑張ってるんですね~。えらいえらい(何様)
体には気をつけなきゃですよ、亀は特に。すぐ痩せるし、顔にも疲れが見えてくるし。
いっぱい待ってる人がいるから頑張れるんだね。
うん、いい男だ!!

では亀を褒めたところでおやすみなさーい♪←どんな終わり方だよ


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/128-8a566730
<