2006.08.19 まごまご嵐
翔くんとニノのコンビ。このコンビ大好きなんですよ。まごまご見てるとニノってホント人懐っこいなぁと感じます。

誰にもかまってもらえないニノ。スイカにかじりつく翔くん素敵。かずきちくんって。ビールを飲む翔くんを窓越しに見つめるニノ。ガサ入れだー、そしてナポレオン摘発だぁー!習字でシカトされる翔くん。ニノ“夢”うまいっ。マジシャン櫻井、なんだかぎこちないぞ(笑)手元は撮られたくない60点な翔くん。翔くん初挑戦の卵焼き!気合い入れて脱いだ、筋肉ばんざーい(笑)60点が卵を片手で割ろうとしないでください。おばぁちゃんにすごい怒られてて、久しぶりに怒られて感動しちゃった翔くん。不恰好だろうがなんだろうが翔くんが作ったものなら何でも食べたいですよ、私は。まだまだ怒られる翔くん。おじいちゃんの目を潤ませたニノの歌。おばぁちゃんとねぇーってニノかわいい。ドロンしちゃう2人。
5人トーク。松潤はやっぱエクステない方が好きです。でもはずされたらそれはそれで少し寂しくなったのは私だけ?笑)ニノと一緒に無人島へ行って1からのスタートをきりたい大ちゃん。でも相葉ちゃんと沖縄も行くきたい。なのにニノが松潤とバーベキューに行きたいとフラれる大ちゃん。俺と行けばいいじゃん!な大ちゃん。じゃぁいいよと折れるニノ。無理矢理だよと大ちゃん。なんだかんだで2人はラブラブ。


今日はツアー、名古屋ですね!でも31日のチケも到着するってことでわくわくですよ。でも今年運が相当ないんで期待はできません。


続きを読むにコメレスです☆


ランキング参加中!もしよかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング

★AOIさん★
コメントありがとうございます!タワレコなかなかいいんでぜひ見に行ってください♪
今日チケ届きますねぇ!朝からそわそわしちゃってもうダメですよ(笑)

★りさっちさん★
最後ですか!剛の愛をたくさんもらってきて楽しんできてくださいね☆
私も2回くらいいけばよかったなぁと今更思ってます。。。涙

★miyaさん★
タワレコはくれなさそうですよねぇ。。。私も冊子はちゃんといただいてきました!あれみんなの雰囲気良くて好きです☆

★ゆう★
そうだよね!結婚するなら雄ちゃんだよ!!でもゆうは亀じゃなくていいん?すごい大切に愛してくれそうじゃん?←妄想の世界爆発中(爆)
もうさ、24時間みんな泣いちゃえばいいんだよ(笑)

★智ベリーさん★
おかえり♪キーホルダーは定番だものね。あの地方それぞれのキティちゃんかわいいですよね!
ジャニショ行ったんですか☆写真いっぱい買っちゃいますよね(汗)でもTV誌は他のより安いんでついつい手を出してしまいます(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/13-213c2e42
<