2006.11.03 あらためて。
雄ちゃんかわいすぎると実感した、夏実です。

嵐を振り返るために見たスッピンアラシってそういえば若き頃のKAT-TUNも出てるんですよね。
亀と仁くんと田口くんと上田くんは見つけたんですが聖と肝心の雄ちゃんが見つけられなかったんですよねー。
でも絶対いるはずなんですよ、うちわ持ってる人がいましたから。←うちわ頼みか
誰かどこで雄ちゃんが踊ってるのか教えてください(笑)
亀が1番たくさん見つけられます。リンゴジュースの時なんて亀の進行方向から嵐が出てきちゃって慌てて戻る姿がばっちり映ってますから。笑
その時の顔が「あちゃちゃー」って感じでまさに子供ですよ。仁くんシャカリキに踊ってますし。
あと斗真くんと風間くんが若い!!←それKAT-TUNじゃないよ

そしてなんで雄ちゃんがかわいいかというとですね…
スカパーのCM!!
新しくなったのを昨日なんとなく知りまして(汗)←ダメダメ
今までスカパーはあんまり見れてなかったので今回もあんまり見れないだろうなぁって思ってた矢先!にゃんと!3回も見れちゃったのです!!
田口くんと2人っていうのをよくわかってなくて1回目はビックリして終わっちゃいましたよ(笑)
雄ちゃんが布団(?)シーツ(?)を干しているはいりさんに話しかけてるんですけど…はいりさん好きー!!←そこ?
そして布団だかシーツをはぐと田口くんが登場!
「無料!」とかなんとか!って言いながらポーズが変わるというか…←あやふやかよ
まぁそんな感じで。←逃げるな
最後には2人のアップでなんか宣伝文句を言って終わります。なんか「取り付け工事はゼロ円スカパー!」みたいな。←やっぱりあやふやかよ
だって雄ちゃんの最後の笑顔がかわいーんだもん!その上しスカパーの青の衣装が似合っててかわいーんだもん!

そういえばこの間池袋に行ったのですが、大きなドコモの看板がありまして、紫の雄ちゃんに萌えでした☆あと聖のソロのも大きくありました!看板、色んなところにあるみたいですね。
昨日は電車でちょうどポスターがKAT-TUNのところに乗れてウキウキでした。あと仁くんのソロにも会えてご満悦でありまする。
山手線ではKAT-TUN電車が走ってるみたいですね!友達が写メってこないかなぁなんて考えてますが。だって私、山手線はあんまり使わないんですもん。

さてと、買いだめた雑誌でも読んできます。

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/131-ddbefd67
<