上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.11.05 おめでとう!
田中聖 ☆HAPPY BIRTHDAY☆ 祝♪21歳

ということで、聖お誕生日おめでとう!!
21歳ですか…いつもみんなのことを盛り上げてくれる、そしてとても優しい、そんな聖が好きですよ。今や坊主がトレードマークになって…でも知ってる?私が髪があるのが結構好きなこと(笑)ヘアースタイルかわいくしてるのとか結構好きだったんですけどね。笑
聖はメンバーを愛してる、その気持ちがいつも強く伝わってくる人だと思います。いつか髪も生えることをちょっとは期待しつつ…(笑)
これからもおもしろくかっこいい聖でいてください。21歳おめでとう!!

続きにはひと恋感想を。

ランキング参加中!聖誕生日記念でポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



・たったひとつの恋 第4話
最初の方で「そんなことばっか言ってるとフラれるぞ」って言ってフッて笑う弘人がいいー!!
その冷静にからかう感じがたまらないのですが。

で、きました!甲!!
裕子とのデートコースを一生懸命考える甲。
イカツイのにお花とか用意しちゃって!笑←失礼
一生懸命さが面白い顔に表れちゃうんだね。笑

奈緒のお兄ちゃんおもろいんですけどー!こんなキャラでしたっけ?
妹に運転してもらって鯨について熱く語って終いには「生物オタクだと思ってんだろ!」って(笑)
いつからそんなおもしろくなったのよ。

甲のデート。最初から裕子ちゃんがつまらなそうにして携帯ばっかりいじって…甲がかわいそうだよぉ(涙)
ドライブでもあくびしたりで…甲が車を止めておりた!どうした?!
「嫌われようとしてる?」って。あぁ、裕子ちゃんの優しさだったんだ…。
からいいから好きになったわけじゃないって真面目に話す甲。
裕子ちゃんもまっすぐな甲の性格が憎めないようで。
車に戻って裕子ちゃんに手を握られちゃった甲。頑張れよー!!

奈緒との約束をキャンセルした弘人。
「電話するから。」と言って奈緒の頭をなでた!よしよししたー!
いーなー、いーなー!よしよしたまらないでしょーが!!怒←怒るとこではない

弟が病院に運ばれて駆けつけて奈緒に怒る弘人。
看板まで蹴って…気持ちが複雑だったことが伝わってくるなぁ。
奈緒の病気のことを裕子ちゃんから聞いて泣く弘人。
ホントみんな純粋な優しい人ばっかりなんだなーって思っちゃいました。
奈緒に電話するがもう会わないと言われ奈緒の家まで走り出す弘人。
家にはいなく家の前で待つ弘人。小さくてなんだかかわいいんですけど。

親にも色々言われるようになってきて、次回はなんだか危なそうな展開でどうなっちゃうのー??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/132-731efa87
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<