上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遊び疲れでぐったり、夏実です。

4日は高校時代のクラスメイトとドンチャンやってまいりました。←どんな表現
私は浪人してたりなんだりで約2年は会ってなかった人もいて会っていきなり
「うわぁ!○○○○(←夏実の本名、しかもフルネーム)?!変わってねーなー。」とか真顔で言われ(爆)←笑ってるけどダメージうける
高校の友達の中だととってもMキャラなので「ドMなんだー覚えておくよ(ニヤッ)」とか言われたり。←嬉しいくせに
最後には「しゃべり方が二宮っぽいよね」とまで言われました。
…絶対違うと思うんですけど!!!!!そんなの意識したことないし、しかもそんなに嬉しくない!!!笑
絶対あの人の感覚はおかしいと思いましたよ。
しかもそいつの髪型は剛にちょっと似てて、萌え…るわけないじゃん!!爆
萌えてたまるかってんだ!←まさかちょっと萌えた?笑

でC×D×Gの嵐のDVDをやっと見たので感想を。
まごまごもありますので続きからどうぞ。

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング



・C×D×Gの嵐 vol.1
全体的に昔から最近のまでホント幅広くですね。
何度見てもおもしろすぎ。
ニノのカツラ時代を嵐ファンじゃなくてこのDVDで初めて見る人はビックリだろうな(笑)
相葉ちゃんはやっぱりすごすぎ。発言も行動も。いつでもパワー全開常に120%だもんね☆
ニノのツッコミがいつでも私のツボをとらえて離さないのですが(笑)
大ちゃんはやっぱりなんでもうまいうまい言うし(笑)
モザイクまでDVDにしちゃってまぁ(笑)
じゃんけんする嵐はいつでもかわいいですなー。
あと変に共感したりすると密着まではいかないけれど、くっついてじゃれたがる(ハイタッチしたり…)のをどうにかしてください。

蔵出し映像はフリーズドライ。
プリンをかじる翔くんがとってもモジャモジャです(笑)
松潤が冷やし中華が大好きだったとは。もりもり食べております。
カレーも食べて、しかも言葉は発さないなんて。笑
コーラを溶かすニノがチマッとしててかわいい。なんか近所の少年のようです。笑
またモザイクはいりましたー!
もう1つはカツオブシ。柔らかくしよーってことで。
相葉ちゃんは自分で神秘的とか言って盛り上げようと頑張ってます。
ビール飲みたくなったって大ちゃん、なんてラフなんだ(笑)

Cの嵐の初回のノーカット版。
Cって怒られまくってたからあんまり好きではなかったんだよなー。
でも最初はやっぱり相葉ちゃんが飛ばして頑張ってたんだね(笑)

・C×D×Gの嵐 vol.2
全体的には1と同じです。
蔵出しは大縄跳びしてるとこに自転車は通れるか。
とってもシュールなんですけど(笑)
公園で変なことしてる兄さん3人組ですよ?笑
まぁ相葉ちゃんのチャリンコ乗ってる姿と松潤&大ちゃんの縄をまわす姿はなんだかかわいかったんですが。←結局はこれ
もう1つはどうじょうはホースを通れるか。
どじょうとイチャイチャしてる相葉ちゃん。「やめろよ~」とか言っちゃって、あなたがやめてください(笑)
ファイトソングはよかったですよー!
レコーディング風景なんてニノちゃんニット帽被っちゃってかわいい、かわいい。
翔くんはまたでた、グレーのネズミですよ(笑)
マイクの周りに5人いるのとかいいですね~。
あとは色んな映像を入れてくれて、、チェストまでキッチリ入ってて5人の成長記録のようですよ。

全部見て、ホントに番組がDVDになるってすごいなぁって思いました。嵐バンザイ!!(え)

・まごまご嵐
晩ごはん~相葉ちゃんと松潤。
ドS禁止令が相葉さんから発動されました!笑
娘さんにピーマンを食べさせましょうってことで映画に行く両親を見送ることに。すると松潤が
「じゃぁ映画に行きましょう」ってどんだけ嫌なんですか(笑)
しかも奥さんも松潤と行きたがってるし、でもその理由が旦那さんと眉毛似てるからとか(笑)
泣いてるのを相手にしたくない松潤、オムライス作りに逃げちゃいましたよ?笑
しかも「ねぇひな~」って呼び捨てっすか?!あんなに小さくてもあまりに自然な呼び捨てで、なんだか嫉妬なんですけど!笑
泣いてる長男をあやそうとオモチャで気を引く松潤。しかし撃沈。頑張ったのにね(笑)
しかもそのオモチャに「ねぇねぇボク君のこと大好きだよ」って突然言われて、松潤キレた(爆)だめだよ~そんなにSになったら!笑
ヒナちゃん、潤くんにマーくん呼び。2人も嬉しそう。じゃぁ私も呼んだら喜んでくれる?←絶対くれません
もうソファーでぐったりしはじめた松潤。頑張れー!
相葉ちゃんはピーマンの肉詰めを作ることに。松潤は危険を感じております。…うん、正しいと思います。笑
タマネギのみじん切りで号泣の相葉ちゃん。あーかーわーいーいー!!!
しかもヒナちゃんに涙拭いてもらって鼻までかんでもらって…ヒナちゃんのポジション代わりたいわぁ。←不純な動機では代われません
ピーマンのどこに肉を詰めていいかわからず、丸々1つに詰めた相葉ちゃん。さすがですよ。松潤もそりゃ大爆笑。
しかも逆転の発想とか言って出てきたのは肉のピーマン詰め(笑)すごすぎるよ、相葉ちゃん。一緒にぜひ料理しよう!!笑
アイドル松本って…違和感感じたらいけないとこだけどとても感じますよ?笑
アイドル松本のおままごと。やり方わからず、怒られちゃってますよ。そして「パンはいりませんかぁ~?」って本当に貴重映像だなぁ(笑)
一緒に遊ぶ相葉ちゃんはかわいすぎ。お兄ちゃんなんだけど子供心がいっぱい残ってるって感じで。将来の心配までちゃって(笑)ホントに娘ができたら溺愛しちゃうんだね、かわいい!!笑
料理も完成してヒナちゃんに食べさせてあげる相葉ちゃん。萌える…。
頭もなでちゃってさぁ~代わりたい、ホントに代わりたい。笑←だから代われない(怒)
判定はどちらもおいしかったからってヒナちゃん2人に気を遣い、、、あれ引き分け?しかし両親が帰ってきたら本当の心が出ました。松潤の勝利!
でも松潤、両親が帰ってくる瞬間までソファーでぐったりしてました。てか絶対寝てたでしょ!!笑

5人トーク。
どんなパパになる?ってことでダメそうなパパは…
ニノが大ちゃんをかなり見てます(笑)
大ちゃんは子供に嫌われないように「頑張りまーす(ハート)」だそうで。ゆるいなぁ!笑
5人の子供がみんな男の子だったら二代目嵐にしちゃうって。同じ学校に入れてキャラも一緒で…ってどんだけ仲良くさせちゃうんだか!親も子供もいちゃいちゃしちゃってるなんてどうなのよ?!笑
大ちゃんの未来の子供へのメッセージは子供の名前が思いつかず、無言のまま(笑)
相葉ちゃんに「一生考えてろよ」とか言われちゃって、そうとうだよ?笑
来週は翔くんと大ちゃんの孫ロケ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/134-923a66ff
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<