2006.11.08 入所記念だ♪
雄ちゃん・亀・仁くん 入所記念日おめでとう☆

3人も一緒なんてホントにすごいよー!
オーディションから一緒だった人が今や同じグループで活動中なんだから。
オーディションで約1名、番号1番が落ちてたはずなのにね(笑)なのに同じグループ!これは運命だったのかな。そう思いたいね。
これからも3人3様で今この瞬間を頑張って下さい。って言わなくても頑張ってる人達だけど(笑)
事務所に入ってくれてありがとう。そしておめでとう♪
…あっ8周年であってます?爆←しっかりして
気を取り直して(笑)
これからも雄ちゃん、亀、仁くんらしく自分の道を歩いていくのでしょう。それで成長する姿を見れるのを嬉しく見守らせてね。


ランキング参加中!3人ともおめでとーってことでポチっとどうぞ!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/136-6b4038ae
<