干し梅が好きだ、夏実です。
最近ずっと食べてます。大好きなんですよね、干し梅。
オススメは昆布入ってるやつ!これ種入ってないですし。
…ってなんでこんなに干し梅トーク?!笑←自分でしたんだろうが

ゲームニッキ読みました。1月から3月はホントに嵐バンザイな感じですねー♪
私の中じゃいつだって嵐の時代はきてるんですけどね。
それより「良いお知らせ」って何なんだろ~??
気になる気になる気になる気になる…お金使うことかな?汗←金のことかよ
でもホントに何なんでしょうか?楽しみにお金貯めてよぉーっと。あっ念のためね(笑)

3誌買ってきたんですけど感想はまた明日とか明後日とかしあさってとか…←いつになるんだよ
まっとりあえず続きにはZEROと宿題くん感想。

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング



・NEWS ZERO
今回のはいつも以上にイチメンのために翔くんはいっぱい勉強してるんだなって感じました。
CM前。「知ってほしいんです。」って翔くん。じゃぁ知ってやりましょう!笑←なぜ上目線
イチメンは庁から省に変わることの説明で。
省を翔が説明してるー!!爆←なんなんだお前
というか社会の先生みたい。こんな先生がいたら社会嫌いにならなかったな。←人のせいかよ
サラさんに質問する翔くん。
答えの英語を聞き取ってる姿素敵。
訳される前に「ほ~」って顔したけどわかってるんだ?!すごいな。

・嵐の宿題くん
嵐がデビュー8年目だねって話から「オグさんは?」と相葉ちゃん。聞いたって勝てませんよ?笑
35年との答えに「ローンみたい」って翔くん。なんてことを(笑)
ゲストは鈴木紗理奈さん。松潤とは共演してるのでどんな感じかと聞くとナマイキだ、鈴木呼びだとか…松潤も「お前言うなよ!!」ってさすがSです。
オグさんはどんな人かってので大ちゃんが「普通のオッサンだよ。」って(笑)
ニノが「いい意味でね。」とすかさずナイスフォロー!!笑
英語を読んでもらうのに「ヘイ!カモン!」な翔くん。行っていいんですか?笑←呼ばれてません
かっとばせーにノリノリ翔くんかわいいー!!
というか見てて思った、英語を選んでる翔くんの方が英語できたりするんじゃ…(笑)
紗理奈さん松潤に電話したことあるんだー、へー番号知ってんだー、うらやましぃー!!
相葉ちゃんはふんどしでわっしょい!テンションはいつだって120%だもんね♪
嵐1腕相撲が弱い男・翔くん、さすがに女の方には勝利。
でも筋肉切れそうで悶えるととこも見てみたいもんだ(爆)
記憶力にイライラしはじめた松潤。抑えて抑えて。
翔くんも「あームカつく」って。抑えて。

双眼鏡で楽しもう!←一応実験のはずじゃ
双眼鏡をかけてPK。キッカーとキーパーどっちが有利か。
二「サッカー部だった人?」翔「はぁい。」手挙げちゃってかわいーよー!!
翔くんキーパー。ある意味貴重?笑
相葉ちゃんからシュート。すっごく勢いよくかする(笑)
ニノ、うまく蹴ってるけどすごくおっさんぽい走り方だったぞ?笑
翔くんパタパタしながらキャッチ、うーんかわいい。
大ちゃん、意外と上手くシュート!
松潤が1番かっこよくシュートしてたかな。
最後はオグさん、よろよろシュート。翔くんボールをキャッチして抱きしめた…ボールになりたい(爆)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/137-6aa3ed7d
<